 


キーボード完成 

20070513203010
とりあえず組み立てなおしました

キーボードの配列なんて楽勝だよって思ってたけど意外と難しい

普段、キーボードをみないで、ブラインドタッチで打ってるんですけど、意識するとわからなくなるってことですね

とくにパスワードとかって体で覚えている感じがあるからなにも考えずに打てたりするよね

あと、サークルのUrlとかも

手前に写っている謎の物体はドライバーです

何種類ものドライバーが内蔵されててLEDライトもつくっていうやつです


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/1253-f6ca4fe7