スポンサーサイト 


キーボード分解 

20070513202659
このまえ秋葉原で買ってきたパソコンについてきたキーボードを分解して洗いました

ジャンクでデスクトップを買ったんですよ

で付属品はキーボードとマウスとケーブルって言われて

でついてきたのがデルのキーボード。

パソコンはHPなのに(笑

しかもマウスもなぜかデル

で本体が黒なのに電源ケーブルは白

で、電源ケーブルはきれいだし、マウスもほぼ新品みたいだったんですけど

キーボードが異常に汚い

こんなキーボード見たことないですよ(笑

掃除機で吸うとかいうれべるじゃなかったから(笑

で、分解して水洗いしました

水洗いでもかなり頑固についてたね(笑

まあでもとりあえずは洗えました

てか買った方がやすいよ(笑

それをいうなよ(笑

でまあこれから組み立てるわけですが

ここで思いついたのがキーボードの配列をめちゃくちゃにする(笑

っていうのはどうかね

どうせ使うのは僕だけだし、てか使わないと思うし(笑

でもめんどくさいから普通に組み立てますわ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/1252-90a07acc