スポンサーサイト 


帰り 

なんかこのごろあんまり充実してない気がするんだよね

たぶんニコニコ動画のせいなんだと思うけど

まえまえから言ってるとおり、授業を超まじめに受けているのですが、これでいいのかなぁという不安がめちゃくちゃあります

正直授業をこんなにまじめに受けてもしょうがないのよね。

なんかしってることばっかりなんですよね。
しってることをまじめに聞いてもおもしろくない

しかもなんかよくわからないけど、同じようなことを繰り返し勉強してるわけですわ

osi7階層とかさ1年生でもでてきたのに、2年でも何回もでてくるし、3年の授業受けてるんだけど、そこでもでてくるのよ

おもしろい授業もあるのよ

お気に入りはセキュリティの授業なんだけど

知らないこと&自分が興味あることなのよね

あとはプログラミング

これも知らないことだし、なんか自分で作るっていうのがいい

で、授業をまじめに受けてていいのかってはなしなのですが

なんか授業をまじめにやらないで違うことをやってた方がいいのかなぁってね

たとえばいろんなシステムを作ったりとか

あとはバイトね

なんかいろんなバイトをやりたいなぁとは思うけど時間がないし

てかこのごろよくないのが、自分の勉強をしてないところなのよね

勉強する題材がないというか、なにをやったらいいかわからないっていうか

春休みはphp mysqlをやってて自分的には充実してるなって思ったんですけど。

でゴールデンウィークはlinuxについてちょっとやったんですけど

やったっていうか、本をよんだんですけどそんなにおもしろくなかったのよね

しらないことはたくさんあったんだけどおもしろくなかったわ

なんか夢中になれることを探さないとやばいわ・・・

もうちょっとlinuxをやってみようかなぁ・・・

てか新しくこの前買ったパソコンもセットアップしなくちゃな

なんかうまく行かないのよね

とりあえず帰って高橋敏也の動く改造バカ一台のDVDみよっと(笑
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/1251-c5cb09e7