スポンサーサイト 


にゃんちゅうの無駄遣い 

これすごい。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm260846

久しぶりにきたわ(笑
にこにこ動画のアカウントを持ってないと見れませんが。

まあ、もっていない人なんていないと思いますけどね(笑



そういえば、昨日の電子レンジについてですが、親に話をきいたところ、20年使ったそうです。僕が生まれる前から(笑


使いすぎ(笑


てか、それにしても20年機械がもつっていうのもすごいわ。

てか、まだまだ使えますからね。それを捨てるわけですから。


僕的には何年間使えるのか知りたいのですが。



20年も使えるものを設計している人っていうのはすごいと思いますわ。

ただね、逆に壊れるように設計したほうがいいっていう場合もあるからね。

松下のストーブなんかいい例だよね。

そんな10年以上使ったら、物理的に持たないわけだから。

10年になるまえに壊れるようにしないと。


その辺はsonyはちゃんと想定して作られてるよね。

なーんてね(笑




ちょっとこのごろ忙しいし、あと、明日1時間目からなので、寝ます。
スポンサーサイト

コメント

電子レンジ買ったのは・・・
ひろりんが生まれる前だったんですね~!

すごいですね。。。

ステキっ☆(?笑)



ラジオ・・・いろいろ、いろいろろろ(ぁれ?笑)聴いてます♪

ひろりんは、やっぱりリーダータイプだなぁ。。って思いました☆


いい感じでしたょ。(^-^)
荒金先輩。部長ひろりん。将来は社長ひろりん(>_<)

お忙しそうですが、、、

疲れてないですか?
大丈夫ですかー?


忙しいのがもう少し落ち着いたら、、、この間沢山買った無印のノートのことも教えて下さい。(*^^*)☆★

大量に買った無印のノートは新しく入ってきた新入部員にあげました。
サークルで習ったことをメモしたり、いろいろ思いついたアイディアを書いてねぇっていうことを言いました。

ラジオは何をしゃべったか忘れてますわ(笑
なんか喋ったっけ?

新入部員の方たちにあげたのですね♪(^-^)


それはいいアイディアですねー!



ひろりんへの☆想い☆(>_<)とかも書いてもらったり・・・

交換日記はいいアイディアかも(笑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/1249-c90d689f