スポンサーサイト 


そういえば電子レンジ 

20070508203436
そういえばいつの間にか電子レンジが新しくなってました

ヘルシオですよ

ぜんぜんヘルシオの機能は使ってないのですが(笑

なんか蒸気で云々っていうのがあるらしいけどつかわねーよ(笑

てか前のは20年ぐらい使ってるんじゃないかっていう電子レンジで(笑

チンするっていうじゃん

うちの電子レンジは音がしてなかったからですからね

なんかブーンって言う低い音がなくなったら終わったとかを判断するのよ(笑

てかいつからだろうなぁ(笑

ほんとに小さいときはチンってなってた記憶があるんだけどねぇ(笑

まああたらしくなったっていうことですね
スポンサーサイト

コメント

ひろりんが生まれた頃に買った、電子レンジだったんですね。。。

20年って、、、お母さん、大事に使われてたんですね。


なんだか、そういうのっていいなぁ。。。☆(^-^)



ヘルシオ・・・じゃがバターも美味しくできますね♪
いろんなことが出来て便利そうですね☆

20年前っていうのは僕の予想ね(笑
でも、僕が気づいたときにはあの電子レンジだったから、もしかすると20年かも。

家ではジャガバタとかやらないんですよ(笑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/1248-c4c613f1