スポンサーサイト 


ほしかったボールペン 

20070508193422
帰りに立川ルミネにいきました

で、中国語の教科書をかいたくてオリオン書房にいったのですが、ないという・・・・

てか学校の本屋が悪いんですよ

履修人数がわかってるんだからちゃんと数を入荷しておけよって話なんですよ

入荷日に買いに行ったらないとかぬかしやがるし

マジムカついたわ

で、オリオン書房に八つ当たりですよ

前々からほしかったボールペンを買ってやりましたよ
210円

てか売ってるのを見たことがなくてね

それで買えなかったんだけど

なにがすごいかって言うと消せるんですよ

ペンの裏でこすると消える

っていうわけで買いました

いろんな色があるんだけどとりあえずは黒

あとは無印でノートを11冊

1700円ぐらいでしたわ

てかスイカで払えるところはスイカで払うんですけど、レジとスイカの端末が連携してないのね

なんかレジ打ってその後にスイカの端末を操作してみたいな

まじスイカのいいところ半分ぐらいないし

その辺ビックカメラはちゃんとしてるわ(笑

てかこのごろビックカメラいってないなぁ

なんかあそこでバイトしてからいきづらくなったわ(笑
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/1247-d4239a9e