スポンサーサイト 


うわああああああ 

うわああ、日記を書いてたけどミスって消しちゃったわ。
ショック。

まあ、別にたいしたことを書いてないんだけど。



今日はずっとニコニコ動画をみてたっていうことだけ(笑




で、たかじんのそこまで言って委員会っていうのをまあまあ見てるっていうのと。


そこで教わった。
温暖化で北極の氷が解けても海面上昇をすることはないっていうこと。


確かに物理的に海面上昇するわけないんだわね。
普通にだまされてましたわ。

説明はめんどくさいんで、アルキメデスのなんちゃらっていうのを調べてみてください。





今日はずーーっとニコニコ動画だったね。
ひどいわ。

めちゃイケのドッキリもみてたんだけど。

さすがテレビだなぁって思うね。

おもしろいわ(笑




それにしてもずっとパソコンの前。


家の中向けのDNSサーバーがちゃんとうごいてなくて・・・。
それの原因を追求しながらニコニコ動画を見る。



ああああああああああ、だめだああああ



まあ、1日ぐらいこういう休みもいいじゃん。


明日は夜に新宿に行きます。
とある人と密会ですよ。


フライデーされないように気をつけないと(笑

てか、なんでわざわざ怪しい関係みたいにするのかわかりませんが(笑

まあ、でも、とりあえず、ヒミツにしておきますわ(笑
おもしろそうだから(笑




あさっては完璧に秋葉原に行くこと決めましたわ。


以上。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/1241-3314ebd7