スポンサーサイト 


完璧疲れたわ。 

完璧疲れました。


今日、かえって来ましたよ。
まあ、結構楽しかったですわ。
疲れたけど。


やっぱ一人で運転はきついわ(笑

てか、テニスでもうだめだわ(笑



今も、キーボードを打つ手が痛い・・・・。



4時間以上連続運転ですよ。
どんな、高速バス会社なんだよ!って話じゃん(笑




まあ、話をしていきますわ。


30日の日に3時半ごろ家をでて、サークルのフーマ君の家に。

そんで、そのまま5時に八王子みなみ野。

そこからずっと運転で。
8時半ごろに河口湖付近につきました。


てか、高速道路じゃないからね。

ずっと20号をいって、139号をいくっていう道。

まあ、法定速度を守っていたらそんなに早くつくわけがないとかっていう話はなし。(笑



この前も同じ道を走っていたので、まあ、もうかなり慣れましたわ。


8時に河口湖について、ダイエーっぽいところで買い物。
まあ、大量に買いましたわ。


行ったのは5人なのですが、そこで13000円ぐらい買い物をして。
で、別荘に到着。

その日は、焼きそばとかを食べたんだったかな?

もう覚えてません。

とりあえず、ホットプレート以外使ってない気がする(笑


で、その日は終わって。


2日目

雨が降っていたので、その日の予定だったバーベキューはなし。

ポーカーとかやって遊んで。

さすがにこれじゃまずいっていうことで。
ハードオフに行きました。
ハードオフで暇つぶしをして、隣にあった本屋でうだうだして、またダイエーっぽいところにいき。10000円ぐらい買い物(食材)をして帰りました。

その日は焼き肉とか食べたんだったかなぁ?

もう覚えてません。

で、3日目。


かなり晴れ



で、朝からバーベキューの準備。


ダイエーっぽいところで大量に肉を買ってましたから(笑

肉の量がやばかったわ(笑


で、焼きまくったのですが、全部は食べられませんでしたわ。


ちゃんと炭火焼きだからね。

ここで、やっと、別荘に来たって感じになりましたね。



ハードオフにいくとか普段の生活だもん(笑



別荘地なのでテニスコートがあるのですが、そこで、テニスをしました。
4時から5時の予約だったんだけど、誰もいなくて3時40分ぐらいから開始。
受付のお姉さんにやってもいいですか?ってきいたらどうぞだって。
そんで、5時になってコートを整備して挨拶をしようとしたら日没までやってていいよだって。
まあ、荒金君のイケメンぶりにほれたんだろうね(笑

5時にいた受付はおじさんだったけど(笑


でね、テニスは全員下手(笑

唯一のテニス経験者のフーマ君もそんなうまくないし(笑


そんで結局2時間半ぐらいテニスをやって。

死にましたわ(笑

帰ってきてから、腰が完璧にやられてまして。

そんで腰が痛くなったと思ったらラケットを握っていた手が痛くなって。


で、その日は終了。

で、今日の朝。

全身が筋肉痛みたいな(笑


てか、基本的に右側だけが筋肉痛。

サーブで完璧にやられた(笑


僕が右利きなので、サーブは右でうつわけですわ。

完璧にしんだね。

てか、うまい人はたぶん片方だけ筋肉痛になるとか無いんだろうね。

てか、ほとんどサーブしか打ってないし、ラリーが続かないから(笑



で、掃除をして11時半ぐらいに出発して帰ってきました。

サークルにお土産を買ったんですけど、お土産の量が倍増したね。

新入生が10人もはいったっていうことで、人数が増えて、お土産の量もかなり増えました。


で、まあ、帰ってきて。

最終的に家に着いたのが4時。

そこまでずっとぶっ通しで運転。

休憩なし。
唯一ガソリンを入れたときぐらいですわ。


筋肉痛で運転はきつい。
しかも、山道。




そういえば、ついに新車になるらしいので、今の車はラスト運転かも。


運転し始めて1年ちょっとで、別に特に思いいれはありません(笑


助手席に彼女を乗せて・・・云々とかっていうことも別にないですし、免許発行と同時に提供された「3人までは殺してもいい券」もまだ3人分のこってますし。


まあでも、10年以上乗ってるのかな?
親が運転してるのに乗ってるっていうことが多いですわね。

高校になってからはほとんど乗らなかったけど、中学までは旅行とかにしょっちゅういってた気がするので、乗ってましたねぇ。

てか、無駄に4WDだし(笑

スキーとかに行ったときに大丈夫なようにっていうことらしかったですが、2回ぐらいしかあの車でスキーに行った記憶がないのですが(笑

しかも、スリップしたし。
カーブでスリップして、車が2回転ぐらいしたし(笑




まあ、そういうスリップは4WDはあんまり関係なさそうですけど。



てか、そういえば、事故ったことがないですわね。

ポリス沙汰もないし。


高速道路でパンクしたぐらいかな。
ガス欠は何回かあるみたいですけど、僕は居合わせてないですね。

キー綴じ込みが1回あったわ。

あとは無いかなぁ。



あ、車の窓を閉めるの忘れたわ。


ちょっと今からいってくるわ(笑




もどってきました。

しまってたわ(笑




そんなもんかなぁ。

とりあえず、のこりGWの予定。


明日は、休む。


土曜日は新宿でとある方と密会(笑
なんか、怪しいな。別にお話をするだけですわ。


日曜日はもしかすると秋葉原。
サークルのメンバーが秋葉原にいくっていうことになればいきます。


行くのなら、買うもの。
・mp3プレイヤー(絶対)
完璧にバッテリーがダメになってしまったので。リチウムイオンのバッテリーパックに穴が開いてます。
なんか、ツーんとするにおいがするし(笑
とにかく安いのでOK。
SDカードタイプとかがいいかも。SDカードは2GBを買って、本体は2000円ぐらいがいいかなぁ。

・パソコン
windowsXPProが入ってるパソコン。ジャンクで1万円以下であってほしい。用途は。
僕の部屋のインテリア(笑
24時間つけっぱなしで、いつでも外からリモートで入れるようにしておく。
自分専用のデスクトップパソコン。
で、サークル用パソコンでもあって、サークルのメンバーがだれでもいつでも入れるようにしておこうかなぁと。会議とかで、プロジェクターとかを使うんだけど、それを切り替えるのがめんどくさいのよ。だから、1台のパソコンに会議の資料とかを入れておけば、楽じゃん。
メモリが512は最低でOSはxpProで1万円以下って言うのはきついのかなぁ・・・。

・パソコン2
かなりしょぼくてもいいパソコン。
linuxを入れてサーバーにします。
今やっている家のサーバーのバックアップ用。
メモリが256でOSなしでいいので5000円もしないで買いたい。
まあ、後はインテリアかな(笑

・モニタ
液晶モニタです。1万円以下で19インチなんてないよなぁ(笑
とにかく安いものがいいですわ。


このぐらいかなぁ。


てか、金かかるなぁ・・・・。
まあ、春休みバイトしたしいっかな。
スポンサーサイト

コメント

テニスって難しいですょねー!

私もちょっとだけやったことありますが、、、

優雅にテニスっていう感じじゃなかったです。(--;)


運転大変でしたね。
提供された券は、これからも使わないようにしてくださいね。(>_<)



土曜日(今日ですね)は、密会なんですね♪
とある方と・・・(笑)


頑張ってください☆(^-^)ひろりんりん♪(笑)

てか、優雅にテニスができるんだったら、モテモテになってるはずですよね(笑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/1240-99380247