スポンサーサイト 


スーツ買ったわ 

今日はスーツを買いました。
久しぶりに父親と買い物ですよ。
いや、それはうそ。


服を父親と買いに行ったのははじめてかも。


まあ、それはいいとして。


スーツがね、結構きついのよ(笑

てか、わざとにしたんですけど。

ウエストをぎりぎりにしました。

というのも、自分ではやせたいって思ってるんだけど、ぜんぜんやせないのよ。

で、太るからっていうことで、大きいのを買うと太るじゃん。

だから、ぎりぎりにしたわけよ。


しかも、ズボンが2本タイプなのよ。

だから、もうこれは太れないわけですわ。

まあ、そういう風に自分を追い込みました。


やせます。ほんとやせます(笑



まずいでしょ、ほんと。



たぶん、成人病とかっていうのになってくるもん。



あとは、今日は別になにもしてないかもなぁ。


ああ、父親に車について教えてもらったわ。

スペアタイヤの出し方とか、そういうやつ。

てか、もう新車になるから関係ないけどね(笑



まあ、明日から4日間車で旅行に行くので、念のためっていうことで。


てか、一番心配なのはタイヤなのよね。

今日見てみたら、磨り減ってるね(笑


まあ、法律で認められてる、3人ぐらいまで引いていい権利っていうのはまだ使ってないので、それを行使する可能性はありますね(笑
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/1236-f9c8cc4a