スポンサーサイト 


風邪が流行っているようです 

なんか、うちの学校でもそうだし、いろいろなところで風邪を引いている人がいるみたいです。
みんな気をつけてください。

僕は、馬鹿なので大丈夫です(笑


とも思ったけど、頭が・・・。


頭が・・・・




頭が悪い。




まあ、いいとして。



なんか、面白いことあったかなぁ?
別にないかも。




そういえば、新しく新入部員が増えて全員で10人になりました。
10人も新入部員ですよ。

これはやばい(笑


明日からついにゴールデンウィークですよ。
ゴールデンウィークはサークルのメンバーで合宿です。

うちの別荘で。

セレブですから(笑


まあ、別荘って勝手に呼んでる、公園に作ったダンボールなんですけどね。(笑



明日はバイトのあと、新入生歓迎会。
楽しみだわ。

なんか、おもしろいことをしないとなぁ。(笑



まあ、1週間の休みなので、勉強をします(笑

つまんない男だな(笑


なんか、どこかに出かけたいねぇ。


なんか、面白いことを探さないと・・・・。

てか、書くこと無いので終わり(笑
スポンサーサイト

コメント

別荘って勝手に呼んでいる、、、
公園に作ったダンボール、、、
(これ笑っちゃいました)

別荘で合宿ですか?!

楽しそうですね~♪


面白いこと見つかりますょうに。。。(^-^)



風邪引かないでくださいね☆(*^^*)

別荘って呼んでる公園のダンボールに4時間ぐらいかけていくわけですが、行ってもやることがないんですわねぇ・・・(笑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/1234-c3f7e48f