 


今日は急遽バイト 

20070425193832
今日は急遽バイトでした

なんかサポートっていうのも大変ですわ

windows98を持ってきた人がこの前いて

でも使ったらだめです的なことを遠回しに言いまくるという(笑

僕はバイトなので強くいえないんですわ・・・

で今はwindowsvistaのサポートも始まったんですわ

98は使ったことあるからまだいいけど、vistaはぜんぜんわからないね

やばいわ・・・

てか教科書が売り切れってどうなのよ
中国語の教科書が手に入らない
で、知り合いいないし
まああきらめるか・・・
明日から本格的に授業がはじまるっぽいんだわ

明日は1時間目からだわ・・・・
つらいわ・・・(笑

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/1232-42dd1d55