スポンサーサイト 


生放送報告と生放送予告 

金曜日は生放送をやりました。

まあ、急なことだったので聴いてない人が多いとは思いますが。

まあ、生放送は疲れますわ。
というのも、初めての試みで準備に時間が無かったからです。


月曜日の会議で決定し、金曜日で実行。
それまでに集まる日は無い。
そういう状態ですからね。



でもね、これが僕の目指しているスピード経営?(運営?)なんですわ。

今回の企画から実行までの速さはすごかったね。
うちのサークルのメンバーの努力の結果であるのですが。


で、また、月曜日に生放送を行います。


ゴールデンウィーク前ということで、収録の予定が変更になっています。

月曜日にアップルゼリーラジオが2本あります。
なので1時間以上アップルゼリーラジオになるということですね(笑


あと、月刊MRERADIOの収録もあるのですがこちらは生放送になるか分かりません。
僕としては生放送にしたいのですが、これは番組のディレクタ(先輩)の意向があるので。

時間などに関しては、MREのブログで発表になりますので、そちらをみてください。



http://mreblog.blog97.fc2.com/

このブログのアドレスはまだ覚えてないのよねぇ(笑

覚えなきゃなぁとかは思ってるんだけど、覚えられないのよ。

サークル関係のアドレスはサイト担当っていうこともあって相当に覚えているのですが。

あと自分の行くサイトのアドレスは結構覚えています。


学内のURLも少しずつですが覚えています。


先輩の影響なんですけどね(笑
うちの先輩でとにかくすごい人がいるんですけど、URLをほとんど覚えてる。
びっくりしたのが、スクールバスの時刻表のページ。
あのページは数字が入ってたと思うのですが、それを覚えてた(笑



そういえば、関係ないけど、春休みのバイト代の支給額明細がきてびっくり。
3月のみで、8万円とちょっと。
まあ、それは分かっていたことなのでいいのですが、さらにびっくりなのが、通信費まで出ていること。5回連絡で250円。
そんなことまでカウントをしてたんだって感じですわ。



時給1500円・交通費は出る・通信費も出る。
これはすごいね。
ただ、もう次回からは時給は1370円に下がっちゃうんですけどね。これがちょっと迷うところだったり。


ただ、なんとなくお金が必要になってきた感があります。



液晶モニターがほしいわけですわ。

てか、8万円で買えって話ですけどね。
なんか、この8万円は使えないのよね。


てか、あんまりでかい買い物をする気になれないのよ。

去年働いて余った分とかとあわせれば10万以上は楽勝に行くわけですよ。
だったら買ってもいいと思うじゃん。

なんか買えない(笑

なんでだろうなぁ。

なんか、貯金しちゃうタイプなのよね。
って言うのも、心配性なんだと思うんですわ。

まず、財布にもいつも結構現金を入れちゃうタイプなのよ。
結構っていっても1万円とかぐらいだけど。

普段はそんなに使わないじゃん。
だから持ち運ぶ必要ないかなぁとか思うんだけど、もちはこんじゃう。


てか、たぶん40万円もらっても何にも買わない気がするもん(笑

だめだなぁ・・・。



てか、パソコンも迷ってるのよね。

パソコンもほしいわけですよ。

ここで一発いいパソコンを買うっていう選択肢もなくもないんですけどね。


とにかく液晶とパソコンはほしいわ。
じゃないと、僕の部屋が落ち着かないわ。




それにしても、先週は疲れましたわ。
よく1週間普通に乗り切れたと思うわ。


理由として考えられること
1、全部の授業をまじめに受けている。
全部の授業をフルでまじめに受けているんですわ。1回も寝てないし、すべてノートを取ってる。今までの人生で一番まじめかも。小学校のときは学級崩壊の中心人物だった気がするし、中学校のときは授業が楽勝だったからそんなにまじめじゃなかったし、高校では全部赤点って感じだったし。
まあ、そんなわけで、まじめにやることに疲れてます(笑
てか、ノートの取ってる量がすごいもん。あれだとすぐに1つのノートがなくなるわ(笑

2、サークル関係で2点
まあ、サークルでいろいろありましてねぇ。詳細は無理。まあ、いつもサークルではなにか起こっているんですけど。部長として難しいのはサークル内の人間のことかなって感じだね。今まで生徒会長とかやってきたけど、実質役員についてだけだったら6人とかだったわけよね。
今は20人近くの一人ひとりについて考えないといけないから難しい。
今まで生徒会長とかやってきての僕の課題は、人間のことなのよね。
企画力とかそういうところは、自分的にはOKかなって思ってるのよ。
で、人間関係なのよね。
別にね、仲悪いとかではぜんぜん無いのよ。
その面では生徒会より楽だったかなぁ(笑
僕が言ってるのは、どうしたら一人ひとりの能力を最大まで生かせるかっていうことなんですわ。
それをやろうとすると、まずは、一人ひとりの能力を知っていかないといけないし、足りなければ教えていくことになるし、やる気とかっていう面もあるし、ってなるわけよね。

まあ難しいわね。っていうことですね。


3、個人的なこと。
 まあ、これもサークルのせいっちゃせいなんだけどねぇ。僕個人の心配事っていうか、気になることっていうか。心に残ってしまうものっていうか。
まあ、そういうのがありまして。これについてはまあ、ずっと僕の問題点として抱えているのですが、今週は特にっていうことですね。
まあ何なのかはほとんどの人は分からないと思いますわ(笑


で、今日の予定。

とりあえず、風呂に入る(笑
午前中はとりあえず、休憩。
午後は、学校の課題とか関係をつぶしていこうと思う。
で、終わったら明日のサークルの予定作りやサークルの課題など。

ほんと、どこかに遊びに行くっていうのは無理になるねぇ。土曜日は疲れてバイト中とか何もやる気とか無くなるし。


スポンサーサイト

コメント

アップルゼリーラジオ、聴きましたょ♪

長時間、お疲れ様でした☆

だけど、、、
なんだか、最初音が変になってて、、、聞けませんでした。。。
(焦っちゃいました笑)

途中からは聴けたんですけど、どうしたんでしょ?


だから、最初何を話してたのかとても気になります。。。


ひろりん、甘いもの好きなんですね☆(^-^)


フーマくんお大事に!

なんか変な風に聞こえてたっていう報告は聞いています。
正直なんなのかわからないですわ(笑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/1230-96ad2b9c