スポンサーサイト 


競馬をみてきました 

20070415172214
今日は立川の競馬の馬券を買うところにいってきました。

なんか20歳以上じゃないとかえないということで買ってません

サークルの先輩が競馬についていろいろと教えてくれるということでいったわけですが

まずスポーツ新聞を書って予想をするのですが。

まあこれが難しい

単勝っていうのとか複勝だったり三連単とか馬連とか

まあいろいろあってよくわかりませんわ(笑

で、まあ僕がどの馬を予想したとかはなしで

おもしろかったのが、馬券を買うところね

システムがおもしろいのよ

全部自動販売機

まず予想をマークシートに書いて、それを機械に入れると馬券が買えるのですが

当たったときの払い戻しも自動販売機なんですわ

馬券はqrコードとかあったりして、僕的にはどういうシステムになってるのかとか、偽造はできるのかとかをしれておもしろかったわけですが

でね、自動販売機のところにテレビもついててそこで観戦もできるんだけど

てかねなにから書いたらいいのかわからないわ

書きたいことが多すぎる

あの独特な緊張感とか、レース中の盛り上がりとか

まあとにかく行ってみてください(笑

ついでに僕が予想したのは全くだめでした

1万円とかぶっこんでなくてよかったわ(笑

ついでに先輩は8000円ぐらい負けたらしい

それにしてもねすごいよ

そのレースの三連単
1位から3位まで順位を当てるものなんだけど

100円の馬券が100万円ぐらいになってましたよ

やばいね(笑

三連複っていうのもあって

これは1位から3位までの馬を順番関係なく当てるんだけど

それも100円が20万円ぐらいになってましたから

てかねでも、僕は絶対に儲かる完全必勝法を編み出しましたから

これはさすが天才だなってかんじ(笑

帰ってからパソコンで書きますわ(笑
スポンサーサイト

コメント

いつも役に立つ情報ありがとうございます


私もブログを始めましたので

もしよろしければ暇なときにでも見に来てください


では頑張ってくださいね

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/1223-d8cf2be5