 


今日も大学 

今日も大学に行きました。
荷物を取りにいったのですが。

大学の近くにすむ友達の家と大学のサークルの倉庫から荷物を持ち出しました。



大学の近くに住むっていうか、青森くんね(笑


でね、青森くんにお土産。

1.5リットルコーラ、箱ごと、8本。


なぜコーラなのかは。


http://www.teuac.jp/

青森の部屋


を聴いてみれば分かります。


てか、続きはwebで!かよ。


web上なのに(笑



てか、今すごいことに気づきました。



googleで「青森の部屋」と調べると、早速一番上に番組がくるのですが。


普通、不動産会社とかが上にくるんじゃないの?って話ですが。

てかまだ、webページを公開して数日ですよ。

これはすごい。


http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rlz=1T4GGIH_jaJP206JP207&q=%e9%9d%92%e6%a3%ae%e3%81%ae%e9%83%a8%e5%b1%8b



まあいいわ。



まあ、面白いことはそのぐらいですかねぇ。


別にないわ。


明日は、部屋の掃除をします。


なので、昼間、うちのサーバーがダウンします。

というわけで、番組配信が少しの間止まります。



なるべく早く復旧しますのでお待ちください。





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/1202-06478e4b