スポンサーサイト 


今週で春休みも終わり 

今週で春休みも終わりですわぁ。
なんか、授業が始まるのはきついわ。

ていうか、1年生の授業はわりと知っていること+ちょっと知らなかったことを習う授業ばっかりだったので、余裕だったのですが、これからはそうは行かないと思うわ。



まあでも、知らないことを勉強するから役に立つわけで。


てかね、なんの授業を取ればいいのかがわからないわ。
なんか、どういう系に進みたい人はこの授業をとればいいんじゃね?みたいな資料があるのですが、同じ時間にかぶってたりしていて、それどおりには授業がとれないんですわ(笑


でね、まあ、僕の予想では年間45単位までだったのが50単位まで取れるようになる(成績優秀だと上限単位が増えるらしい)と思うので、ぎりぎりまで取りたいと思っているのですが。

てか、実際は49単位になると思いますけど。

なぜか体育は1単位なのよ。
それの関係で49単位。

1年で45単位だったから2年終了時に94単位。

てか、実は上の学年の授業を受けることも可能らしい。
今知ったわ。
なんか、でてた。


その辺も考えようかなぁ。



てかでも、早期卒業もなんか、本当にありえる気がしてきたのですが。
1年生のときに42単位以上で90%以上がA以上。
Sが14、Aが7、Cが1だから、95%がA以上ですわ。

で、2年生のときに90単位以上で90%以上がA以上。
45単位とればいいってことでしょ。
94単位取ろうとしてるから、まあ、まじめにやればいけるんじゃない?

まあ、まじめにやるっていうところが大変なわけですが。

で3年終了までに112単位だから、3年のときに18単位とればOKっていう。

てか、そうなると、どうなるんだろ?
就職活動とかしてないから、にーと(笑



まあ、いいわ。のちのち考えるわ。

とりあえず、早期卒業もできるようにがんばって4年間いけばいいじゃん。


ていうことはだよ。

3年でもし卒業できれば、今年もう一回1年生をやる友達と2年の差がでるっていうことになるのか。
まあ、来年2年生に上がれればの話ですが(笑

まあ、たぶん、僕のことだから、今年あたりでずどーんと落ちますわ(笑



てかさ、1つCがなければ100%、A以上ですよ。

95%がA以上っていうのと
100%A以上だと響きがぜんぜんちがうわ。

頭のよさが違うじゃん。

あーやっぱり、頭のいい人でもすこしはだめなところもあるんだなっていう風に思うじゃん。


100%だとそうならないわけで。



てか、どうでもいいわ。
べつに、勉強とかどうでもいいわ。

てかね、去年も勉強とかどうでもいいわって思ってやってたんですけど、まじめにやりましたよ。

別に人生の中で重要ではないとは思いつつもまじめにやってたわけですよ。


てかね、大学の授業をまじめにやって、そのほかに力をいれないのと、大学の授業はそこそこで、そのほかのことに力をいれるのとどっちがいいのかっていうことですよね。



てかね、ビックカメラで働いてみて、やっぱりいろんなことをやったほうがいいなぁって思いましたわ。


で、このごろ興味があるのがインターンシップとかいうやつね。

なんか、会社で働けるらしいんですわ。
てかね、会社で働くのが目的じゃなくて、実際にどんなことをやってるのかを知りたいだけなんですわ。

てか、まあ、どうでもいいわ。


とりあえず、また宣伝。



うちのサークルのページがリニューアルされました。

http://www.teuac.jp/

まあ、みてやってください。

僕が作ったシステムがちゃんとうごいてますから。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/1190-6edb7b84