 


サウスパーク禁止法案 

ついに荒金国会議事堂に提出されました、サウスパーク禁止法。
なんか、サウスパークを1日に大量にみすぎてる。


昨日とかなんで、なにもする時間がないんだろうなぁって考えてみると、ずっとサウスパークをみてるからっていうことがわかったんですよ。(笑


で、自分自身の中でサウスパーク禁止法が出されてるんですけど。

ただ、禁止にする必要もないだろっていう議論が与党のほうにあるんですよね。

ただ、野党の社民党と共産党が完璧に禁止しろって言ってきてる。(笑


まあ、いいわ。



とりあえず、今国会では無視(笑


てか、明日、あさっては久しぶりになにもない日なので、有効に使っていきたいとは思うわけですが(笑


とりあえず、明日はあんまりサウスパークを見ないようにしよう(笑



だって、面白いんだもん。しょうがないじゃん。


あまりにブラックジョークすぎてやばいのよ。



あ、そういえば、ラジオをアップしました。

アップルゼリーラジオ
株式会社JANAIYO・・・・

http://www.teuac.jp/

まあ、聴きたい人は聞いて(笑


あと、関係ないけど、にこにこ動画はやばいね。
サウスパークもニコニコ動画でみてるんですけど。


強くオナるのだー
醤油を手にするためには
最高の恥部を
俺はちぎって胃飲む
巨大界エロ
険しい道のりエロインポ
性学の何本か毛
暇、恥丸
非常に暖かい
ホモ笑みのブラに
身投げるTOSHI
友情度、過激
スパークするひぃ婆ちゃん
生きてるひ孫
ホモ意を込めた
素饅頭
君に届け、折れた力の
多摩市の、さぁ警備さん
街のポルノ、街のポルノ
どんなデブにも昼には死骸
毎日相撲、毎日相撲
とんがり、いがいが、
今田ん家の、カナダレモン
余はレモン=ハーフナー
自分にウンチカスしかない
ジャイ子のポジション、己の手でつかみとれ
先公臭ぇなぁ
必ず鼻クソの広さで
性格の直ったゲイ
今、恥丸
非常に暖かい
喜びのピーまで
続く、狂うシミ
顔みたの?可愛い?
マーガレット、落ちたの食わせ
家買え、セールか
マッスルすぎる妻っす
分かってくれこれが僕らの精一杯なのさ(歌唱力の)
マイケル門下、マイケル門下
伊部と数子はデキてるのかい?
ヒ素入りラ王、ヒ素入りラ王
痴愛を重ねて
お互い味噌であえるまで
ダチの子売るぞ、ダチの子売るぞ
どんなデブにも昼には死骸
毎日相撲毎日相撲
とんがりいがいが
今田ん家のカナダレモン
とんがり、いがいが
今田ん家のカナダレモン

田中美奈子~!



この歌詞が気になる人はIDを登録してみるしかないね。(笑
http://www.nicovideo.jp/watch/sm303


ニコニコ動画はやばいわ・・・・。(笑
最後の、田中美奈子は笑ったね(笑






まあ、暇だったので書いてみました。

暇じゃないはずなのに(笑

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/1185-55e0a8ea