スポンサーサイト 


無印のノートを買った 

20070327182721
ノートとか買ったことないんですけどね。

なんか家にてきとーにあるのをいつもつかってるのですが

先輩が教えてくれたおすすめのノートがあるらしくて

無印で買いました

立川のルミネの中にあるんだけど

やっぱりいかなきゃよかったよ

なんかルミネにはいったらいけない気がするもん

すごくはずかしいわ

てかねスーパーとか、ダイエーとかイトーヨーカドーとかもはいれないもん

なんかねだめだわ

まあそれはいいとして

ノートですよ

探したらありました

なかなかいいよ

まだ使ってないけど

150円ぐらいなんだけど

先輩がすごくいいって言う話をしてたので

まあ買っちゃいましたよ

てかね大きさが2つあったのよ

大きいのと小さいの

小さい方が先輩の持ってるやつだと思ったんだけど、わからなかったから両方買った(笑

最初のうちはどっちかなぁって迷ったんだけど、ルミネの雰囲気がだめだし迷うのがめんどくさかったので両方買ったわ(笑

ただ無印にいいたいこと

ビニール袋、ケチりすぎ

なんか異常にうすいきがする

あと、もっと入りやすくしてほしい

なんか女ばっかだし

あと相変わらず思うんだけど、ルミネとかにいる女でめちゃくちゃでかいサングラスしてるやつはなんなの?

笑わせたいの?って思う

どうかんがえてもおしゃれには見えないんだよね

僕がおかしいからですかね?(笑

ぜったい僕とかがしてたらお笑いにしか見えないと思うんだけどな(笑

ほんと、みんなつぎにでかいサングラスしてる人いたらよくみてみ

絶対笑うから
スポンサーサイト

コメント

無印には時々行くので、見たことあるような気もするけど、、、

どんなふうにいいんですか?
すごく気になります。。。

教えて、ひろりん。。。☆(^-^)

使ったら報告します

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/1184-4a40aa94