スポンサーサイト 


やっぱ疲れるとだめだね。 

疲れてますわ。

昨日とか日記を更新してないし。

まあ、昨日今日とまたもや、バイトですよ。

いちお、昨日と今日あわせて9台売りました。

そのほかにも、先週あたりに接客したお客さんとかもいて、自分のメーカーのものを買ってもらったのでうれしかったですわね。


それにしても、ビデオカメラがめちゃくちゃ安い。

canonの一番新しいHV20が107300円ですよ。しかも、20%ポイントがつきますから。

安すぎ。
ありえない。

フルハイビジョンですよ。
フルハイビジョンはこういう値段ではダメですよ。

ほんと、ついこの間ハイビジョンのものがソニーから18万円ででたばっかりの気がするのですが。

それだって結構うれた覚えがあるんですけど。

いまのこの安さは異常でしょ。


うちは、フルハイビジョンの編集にも耐えられるパソコンがありますんで、なので、なんか買いたくなってきましたわ(笑

HV20やばい。

ただ、写すものがないねぇ。
高校のときはクラスを映してたりしたけど、今はないからね。

サークルとか撮影してもしょうがないしねぇ。


今のところビデオカメラを使うことがないからね。


デジカメはまあまあいいのを持ってるんですわ。使いこなせてないけど(笑


それにしても、疲れたわ。


明日は午後から大学でバイト。
あさっても午後から大学でバイト。

てか、明日からサークルの新しいシステムへの移行作業が始まります。

実は今日までにデバッグとかを終わらせる予定だったのですが、無理だろ(笑


てか、バグはもうないと思うんだけどねぇ・・・。

難しいわ。

まあ、実際に動かしてみないとわからないんですよね。


まあ、あとからがんばればいいわ。




てか、サークルのことで手が回ってないことがたくさんあるような気がするなぁ・・・・。

てか、もうあと2週間ぐらいで学校が始まるのよね・・・・。
また勉強かぁ。

無意味な勉強がはじまるよ。

てか、時間割っていつ分かるのよ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/1180-a7e38f7e