スポンサーサイト 


フルーチェ地獄 

20070323061137
今から家に帰ります。

また無理な日程を組んでるんですよ(笑

朝5時に先輩の家をでて、そのあと、家に帰って風呂に入って、7時半に家を出て運転して大学に行きます。

寝不足っていうのが少し気になりますが(笑

それより、フルーチェ地獄なんですよ。

フルーチェばっかり食べました。

だいたい1箱4人分なのですが。

で、参加人数は4人。

まあバカですわね。

最初はフルーチェを食べたいっていうことになったんだけど牛乳が1リットルだと余るから、余らないように全種類買おうっていうことになって。

まあバカなんですわ

最後の方は3種類ぐらい混ぜたりして。

寒さとフルーチェのせいでおなかが痛くなったやつもいるし(笑

それにしても先輩の家の周りはかなりいいわ。

松屋、すき家、長崎ちゃんぽんとかたくさんあって、安く食べれる。

てか昨日はすき家だったんですけど、初めてなのよ。

前々からすき家がいろんなところにあるのはしってたんだけど、入ったことがなくて。

で、感想としては。
すごくいい。

まずメニューが豊富。

で、想像以上に味がいい。

まじ、おすすめですわ。

てか今更すき家をおすすめされてもっていうのがあるかもしれないけど

普通においしかったね。

てか先輩の家で今回はそんなにゲームをやらなかったね。

前回は夏の甲子園の時でハンカチ王子が決勝で再試合になったときであのときは2日か3日ゲームやってましたからね(笑

普段はまったくゲームをやらないんですけど

てかゲーム機を一つも持ってないのよ

持ったこともない

結構これを聞くと驚く人が多いのよね

ま、眠いので寝ますわ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/1177-7c3e28f0