スポンサーサイト 


彼氏彼女の事情と大学の成績発表 

まずは、大学の成績発表。
評価はSABCDという感じになっています。

社会と政治        S
社会と経済        C
英語RW1          S
英語RW2          S
英語SL1          S
英語SL2          S
コンピュータ概論1    S
コンピュータ概論2     S
コンピュータ操作演習1  S
コンピュータ操作演習2  S
プログラミング技術1   A
プログラミング技術2   A
数理科学1   A
数理科学2   S
データと統計  S
スポーツ実技1  S
プレゼンテーション  A
電気電子の基礎  S
メカトロニクスの基礎  A
通信の基礎  A
社会分析の基礎  A
コンピュータサイエンス概論 S


まあ、こんな感じですわ。
社会と経済Cって(笑
てか、Cなわけないんだけどさ。

自分の中ではSか、最低でもAだったのに・・・。
ほんと、何が悪かったのかっていうことをちょっと聴かないとだめですね。



やばいわ。



まあ、これでGPAっていうのがあって、それの数値が3.5ですわ。
4が満点なのかな?
まあまあ、そんなもんでしょ。

これをみて、すごいと思った人は、「すごい」、別にたいしたことないと思った人も、「すごい」とコメントしてください(笑



あのね、分かったけど。
教科書を覚えればできるものはSだね。
プログラミングとか実験のレポートとか実技みたいなのがあるものがAになってるね。

なので、僕の実力はたいしたことないですわね。

てかね、やればだれでもSを取れるものがSなんだもん。

プログラミングとかSがとれればすごいですけど。

というわけで、やっぱり自分のだめさっていうのかな、そういうのがわかるわ。

実力がある人間になりたいわ・・・。






というわけで、成績は終わり。

ここからがすごい。

僕のなかで新しいアニメ。

今まで、見たアニメは、エヴァとガンダムなんですけど。
で、どっちも好きでした。

で、今回見始めたのが
彼氏彼女の事情

っていうやつ。

ニコニコ動画でみてるんですけど。
最初は何気なく見始めたんですよ。

これがすごいのよ。
すげー、エヴァっぽい。
絵とか演出とか。

で、たぶんエヴァの人が作ってるんだと思うんだけど。


今4話までみたんですけど、ここまでの内容はかなりすごい。


人間の心の中っていうのかな、そういうのがすごいのよ。

エヴァもそうだったけど。

彼氏彼女の事情では、高校生の心の中の感じっていうのかな、そういうのがすごくわかって面白いっていうか。

あそこまで極端なことはなくとも、すくなからず、誰もがそういう心情になったことがあるんじゃないかみたいな感じのことがバンバン出てくるというか。

まあ、最後までみてないので、どうなるのかはわからないんですけども。

主人公は中学まで優等生のフリをしてた女の子なんだけど。その子は褒められたいとかみんなからよく見られたいっていうことで、優等生になってるわけですわ。

で、高校にはいると自分よりすごい優秀でかっこいい男子がいて。で、その人に負けたくないとかっていう風になったりして。なんか、本当の自分と見栄をはってる自分とでいろいろ悩んだりして。

てか、説明しようと思ったけど説明できないわ。

とりあえず、見て(笑


とにかく、すごいわ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/1175-32b8428c