スポンサーサイト 


4年生追いコンからの高校同窓会からのバイトからのサークル会議すっぽかし事件 

お久しぶりです。
僕にしては更新が遅れてしまいました。

これは長くなるかも。

まず始まりは先週あたりからなんですけど。
まあ、それはいいとして。


土日に販売の仕事でかなり疲れた。
それで、月曜日に大学でバイト。

そして、夕方から大学の4年生の追いコン。
しゃぶしゃぶ、すき焼き食べ放題、飲み放題。
まあ、そんなに騒がなかったので体力の消耗はなかったのですが。
飲みすぎました・・・


そして、その次に高校の同窓会。
完璧にテンションがあがりすぎてて。
僕は2次会からの参加で、ボーリングでした。
まず、同窓会に参加した皆様に謝ります。
本当に申し訳ございませんでした(笑


あのね、最低だわ。
てか、あんなに下ネタばっかりだったのは、久しぶりだわ(笑


てか、その前の4年生追いコンのほうがちょっと下ネタが入っていて。

1+1=3
なんだよっていう話ね。

まあ、簡単に説明すると。
一人の男の人と、一人の女の人が・・・・

まあ、そんな感じで。

そういう雰囲気を高校の同窓会に。


で、まあ、ボーリングなんて適当ですわ。

ガーターとか連発しまくりで、スコアは102ぐらいだったかな?

まあ、ボーリングでも、まず、スコアの表のところの名前が下ネタだしね。

3文字しか入らないから面白くなかったわ(笑



とにかく騒ぎまくったのでかなり疲れました。

そのあと、12時から5時までカラオケ。


こっちもね、かなり騒いだね。


AKB48を踊ったりとか。(笑
あと、新ネタ。
あいつこそがテニスの王子様がカラオケであって、それをやったり。

青春アミーゴは場所が狭くて2人も踊れなかったのでそんなに踊らなかったけども。

まあ、こっちも騒ぎすぎましたわ。



そういえば、でも、僕は最悪だなぁって思いましたわ。
てか、だから、モテないんだなぁって思ったね。


誰の曲だかわからないけどさ。
aikoだかなんだかだったけど。

イントロがかかりはじめたところで、一人の女の子が「あー、私この曲好き」みたいなことを言ったわけですよ。

それを聴いて、僕が言ったこと。
「なんか、女が好きとかっていうと、嫌いになるな」

(笑

「あー、この曲好き」っていうのは言い方があるんですけど、文字じゃ表せないわ(笑


女の子特有のかわいい言い方みたいなやつですわ。


てかさ、でも、嫌いになったとしても、そういうこと言わなきゃいいわけじゃん。

そのへんを言うところだだめですよね(笑

てか、カラオケには女の子は3人だったんですけど。
で、まあ、クラスの中では一番かわいいとか言われてた女の子が言った言葉ですわ。
これだけ書けば、クラスの人は、「あー、あの人ね、大体こんな言い方か」みたいなのが分かるでしょ。

で、たぶん、そういうのがいいんだよって思う男子もいると思うのですが、僕はだめだわ(笑

てかね、世間的には絶対、その女の子と僕とだったら、女の子を支持する人ばっかりですわ。

まあ、そんなことは分かってますけどね。



まあ、しょうがないじゃん、僕がこういう性格なんだから。



てかでもね、ここからはマジな話で。
ほんと、高校のときの女の子の皆様、申し訳ない。
あのね、高校にいたときは、かわいくないとかいいまくってましたが、そんなことないね(笑

なんだろうな。
別にみんな変わってないんだけど、普通にかわいいひとばっかじゃんみたいなかんじかな。


ほんと、すいませんね。

まあ、高校時代の日記とかには、さんざん悪口的なことを書いていた気がしますが(笑

ほんと、みなさんかわいいですから(笑


で、まあ、カラオケが終わって。



てか、なんか、思い出したけど。
みんな彼女とかいるのね(笑

ほんと、死んだわ(笑


ただ、面白かったのが。
僕と同じくっていうと怒るかもしれないけども、モテないやつが、
「浪人中に彼女できたわ」



「は?まじで?」




「弟に」


だって(笑

爆笑だったわ。


高校の人にわかりやすいように言うと、
僕が亀梨で、彼がやまぴーですわ(笑


てか、神ね(笑



まあ、そんなもんで。


朝に家に帰ってきて寝て。
10時ぐらいに起きて、大学でバイト。
こっちはこっちで、まあ、いろいろ問題とかが起こってたみたいですが、僕はなんもわからないわ(笑

ただ、おもしろいものをみつけましたよ。

http://www.robtex.com/cnet/163.215.3.html
このサービスね。
163.215っていうのは、うちの大学のIPアドレスなんですけど。
てか、このへんは調べれば分かると思いますが。


このサービスは、なんか、IPアドレスを全部調べていって、ドメインを持ってくる的なことをやってるみたいです。

しかも、

http://www.robtex.com/dns/fw-inside.noc.teu.ac.jp.html

こんなかんじに、ネットワークがどんな風になってるのかも分かるみたいで。
なかなかおもしろい。


うちのIPアドレスを調べると、2つドメインがわかりましたね。
うちでやってるサーバーのやつね。

なんか、なんでもわかっちゃうね。

ほんとおもしろいわ。


まあそれで、帰ってきて。

夜10時からサークルの会議をネット上で行うということだったのですが。

8時に寝て、10時に起きる予定が、起きたら2時みたいな・・・・・。


完璧にやってしまいました。

てか、ほんとショックですわ。
なんか、なににおいても、休むとか遅刻するとかっていうことがほんと、嫌いなんですよ、僕は。


それで、こういうことをやってしまったっていうのは、ほんと自分でもショックですわ。

てか、サークルの人たちは、待ってたかも。

ほんとごめん。

で、今日記をかいているという状況ですわ。


ほんと疲れた。


明日も1日販売。
なんか、知り合いとかがくる可能性があるような気がする。

てか、そうじゃなくても、もうなんか、高校の人っぽい人とかを見かけたりしてるのに(笑



ほんと疲れたわぁ・・・・。
スポンサーサイト

コメント

お疲れさま☆

ひろりん、また盛り上げちゃったんですね。(笑)
みんな楽しかったんじゃないかなって思いますょー♪(人の悪○とかより、○ネタの方が全然ぃいよね)



私もちょっと忙しかったです。(?)


何ででしょう?(笑)


あのね。


ひろりんの歌聴いてましたーぁ♪

・・・???


素晴らしかった!!(笑)

ほんとです。。。

ひろりんって、歌上手だったんですね。
ビックリしました!(*_*)
大好きになっちゃいました♪(歌です。笑)


今のラジオでもやってください。歌ってください♪
お願いします。。ね(^-^)


高校生の時のひろりん、、可愛ぃぃ。。。(>_<)

歌を聴いた?
どこでですか???

この間のカラオケ、、、じゃなくて。(笑)


「てきとーぶろぐ」のためのラジオです。

初めて聴きました。(>_<)
携帯の方からしか見たことなかったものですから・・・(今まで気付きませんでした)


いつも聴いていたいくらい、気に入っちゃいました♪
チョット、ハマッチャッテマス!(笑)

ほんとに、聴けてよかったです☆(^-^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/1174-f8972711