スポンサーサイト 


安倍総理大臣に会う 

今日、電車の中で安倍総理大臣に会いましたよ。

ていうか、初めての横浜ね。
今日、初めて横浜に行きましたよ。

てか、別に横浜で遊んだわけではないので別になんにも分からなかったんですけど。
すごい、数のタクシーがあったのと、ヨドバシカメラがあったっていうだけしかなかったね。


横浜でメーカーから直接研修を受けたわけですが。


なかなか面白かったですわ。

いろいろ技術的なことを聴けてよかったですわ。


で、安倍総理大臣ね。


ていうか、本当に安倍総理大臣にあってたら、横浜の前に書くと思いますけど(笑



今日、行きの電車のなかで、安倍総理大臣にめちゃくちゃ似たおばさんをみたのよ


目のたれかた、眉毛の形、肌の質感。

完璧なんですわ。

まあ、分かると思うけど、そんなに美人じゃない(笑


てかね、美人な人に目がいくっていうのは結構あることだと思うのですが、安倍さんに目がいきまくったわ。

だって何回も目があったし(笑



あれはすごかったわ(笑





あとね、びっくりしたのが。
立川から南武線に乗ったんですけど、うちの学部の女子がおなじ車両に乗ってた。

たぶん、そうだと思うんだけど。
ていうか、別にぜんぜんしゃべったりとかっていうか、向こうはこっちのことしらないんじゃないかって思うぐらいの感じなんですけど。



てかね、その女子について語ってもいいんだけど、僕は今日は冷静ですわ。

だって、この日記、うちの大学読んでる人多いし。
南武線ってあたりでかなり特定されるし。


その人についてあーだこーだいうと、僕が完璧に嫌われることになりますからねぇ(笑


てか、まあ、ここまで読んでいただければ何をいいたいのか分かると思いますけど(笑




まあ、いいわ。



てかね、僕の目の前にすわってた女の人がよかったのよ。

新垣結衣ちゃんですよ。
まあ、ちょっと怖い感じの新垣結衣ちゃんだったわけですが。

そのとなりに座ってた人もかなりいい感じの人で。


なのに、うちの大学・・・
もういいです(笑



これ以上行くと、怒られるから(笑



まあ、そんな感じですかね。




そういえば、占いみたいなのをやってみました。






恋愛心理テスト結果
2007.3/14(水)現在
--------------------------------------------------------------------------------
◆あなたの性格
内向的
自分の世界を大切にし、自分の空間を人に踏みにじられたくないと考えているチョット陰気なタイプ。今の自分の生活に満足しておらず、常に本当の自分を求めているはず。
◆恋人に望む物
愛情
あなたは心の結びつきを大切にするタイプ。コミュニケーションを大事にし、お互いの気持ちをいつも確かめたいと思っています。

◆別れた時
ズット忘れられないタイプ
別れた相手の事が忘れられず、ずっと想いを寄せてるタイプ。新しく恋人が出来ても、「やっぱり前の恋人の方が良かったよ…」なんて愚痴をこぼすでしょう。愚痴を聞かされる友達の気分も考えてみなさい。今をもっと大切に!

◆結婚願望
かなり強い
結婚願望強すぎ!「結婚したい!」と聞かされ続けて、田代もビックリの”耳にタコ”状態の友達や恋人の気にもなってみなさい。願望が強すぎると婚期が遅くなるので程ほどにね。

◆恋愛におけるエッチの比重
普通
エッチとそれ以外の両方を重んじるタイプ。よく言えば考え方が大人ですが、実は平凡な恋愛を求めています。

◆恋人に対する態度
束縛するタイプ
つい些細なことまで口出ししてしまう神経質っぷり発揮!、常に口論になっているでしょう。

◆ストーカー度
普通の人間
今の所、ストーカーには成りえませんが、チョットした気の緩みでストーカー街道まっしぐら♪気をつけて。

◆一生で体験するエッチの人数
1人

◆あなたの好きな体位
正常位

◆恋人から思われていること
どうしたの?

◆恋人に謝る時の態度・言葉
まつ

◆初エッチ前のあなたの心境
ごめん

◆一番大切・好きな人
○○さん

◆好きではないけど、キープしておきたい人
○○さん

◆信頼できる人
○○さん

◆異性としては見ていない人
○○さん

◆あなたに気がある人
○○さん

◆ローレル指数(改)
139でプチデブ体型です
自分のことをデブと認める勇気を持ちましょう。誰が何と言おうと本心理テストはあなたをデブに認定します。


--------------------------------------------------------------------------------
ローレル指数(改)
90以下:ガリガリ
91~116:やせ気味
116~128:理想
128~135:若干肉付き良し
135~150:プチデブ
150以上:デブ





とまあこんなかんじなんですけど。

好きな人とかが伏字になってるって?
無理ですわ(笑

てか、テストをやってもらうとわかるんだけど。
大半が想像できないテストなのよ。

好きな人とかの元になってると思われる質問も、そんなのありえないだろっていうことで、てきとーにやったわけですわ。

てか、女の子の名前とか思いつかないんですよ。

だって、僕のいま思いつく女子の名前はサークルの女子と数人なんですよ。

で、まあ、サークルの女子の名前を出したらまずいでしょ。

好きな人とかはまだいいけど、異性としてみてないとか(笑


そこらへんは察して(笑



まあでも、結構あたってるのよね、またこれが(笑


◆あなたの性格
内向的
自分の世界を大切にし、自分の空間を人に踏みにじられたくないと考えているチョット陰気なタイプ。今の自分の生活に満足しておらず、常に本当の自分を求めているはず。

日記とかみてて分かると思うけど、こんな感じじゃん(笑



◆恋人に望む物
愛情
あなたは心の結びつきを大切にするタイプ。コミュニケーションを大事にし、お互いの気持ちをいつも確かめたいと思っています。

心の結びつきは大切にするタイプですわ(笑
ただね、コミュニケーションがうまくとれません(笑
てかでも、これって大体みんなそうだろ(笑


◆別れた時
ズット忘れられないタイプ
別れた相手の事が忘れられず、ずっと想いを寄せてるタイプ。新しく恋人が出来ても、「やっぱり前の恋人の方が良かったよ…」なんて愚痴をこぼすでしょう。愚痴を聞かされる友達の気分も考えてみなさい。今をもっと大切に!

僕の事情を知っている人は、なんと思っているんでしょうかね(笑


◆結婚願望
かなり強い
結婚願望強すぎ!「結婚したい!」と聞かされ続けて、田代もビックリの”耳にタコ”状態の友達や恋人の気にもなってみなさい。願望が強すぎると婚期が遅くなるので程ほどにね。

これはないわ(笑
まあでも、彼女ができたらその人と結婚したいって絶対思うわ。たぶん、そういう意味では強いのかも。ただ、今はぜんぜんないですわ。


◆恋愛におけるエッチの比重
普通
エッチとそれ以外の両方を重んじるタイプ。よく言えば考え方が大人ですが、実は平凡な恋愛を求めています。

へぇ~(笑
実際のところはどうでしょうねぇ?(笑



◆恋人に対する態度
束縛するタイプ
つい些細なことまで口出ししてしまう神経質っぷり発揮!、常に口論になっているでしょう。

正確には束縛したいタイプなのよ。
でも、我慢します。



◆ストーカー度
普通の人間
今の所、ストーカーには成りえませんが、チョットした気の緩みでストーカー街道まっしぐら♪気をつけて。


僕もそう思います。ちょっとした気の緩みでストーカー街道まっしぐらの傾向が非常にあると自分で思っております(笑


◆一生で体験するエッチの人数
1人

すごいね(笑
てか、この質問のところに最初は「0」って書いてたんだよね(笑
そしたらそれがエラーになるからしょうがなく1にした(笑


◆あなたの好きな体位
正常位

これのもとの質問は分からないけども。
てか、すきかどうかわからないですねぇ(笑




◆恋人から思われていること
どうしたの?

◆恋人に謝る時の態度・言葉
まつ

◆初エッチ前のあなたの心境
ごめん


ごめんって(笑
でも思うくさいな(笑

◆一番大切・好きな人
○○さん

◆好きではないけど、キープしておきたい人
○○さん

◆信頼できる人
○○さん

◆異性としては見ていない人
○○さん

◆あなたに気がある人
○○さん

全部伏せてあるのでわからなくなっていますが。
感想としては、ほとんどあってないなってことですね(笑
特に、好きではないけど、キープしておきたい人。
ありえません(笑

◆ローレル指数(改)
139でプチデブ体型です
自分のことをデブと認める勇気を持ちましょう。誰が何と言おうと本心理テストはあなたをデブに認定します。

ふつうにデブです(笑



とまあ、こんな感じでしたわ。



http://dream.cside6.com/a/index.cgi?start=1


眠いわ。
スポンサーサイト

コメント

横浜、初めてだったんですね。
デートにはいい所が、たくさんありますょね♪
(今度は彼女とぜひ!)

電車の中・・・あべさんと何度も目が合ったのね。。。(>_<)

同じ大学の方、、、もぅ、十分怒ってると思いますけど。。。?(これを見てたらね笑)


心理テスト、当たってるんですか?

何か、微妙な感じがしますが、、、(笑)

でも、じわぁ~っとおもしろくて、、、笑っちゃいました☆(^-^)

横浜の話をするとみんなデートとか言うんだよね・・・(笑

微妙にあたってたりあたってなかったりですね。

秋葉原でデートっていうのも、一度してみたいですけど。。。(笑)


横浜は、家からワリト(?) 近くなので、、、ちょっと自慢(?)しちゃいました。(>_<)

秋葉原デートはね、彼女のほうが強くないときついかも(笑
気持ち悪いものばっかりだから(笑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/1168-af384c99