スポンサーサイト 


そういえば飛行機すごかったな 

そういえば飛行機のことをわすれてましたわ

すごかったね、飛行機

で、生でテレビで見てたんですけど

思ったこと

バスはもっと用意してすわらせてやれよ(笑

あれさ、あんなことになってたのにバスは満員で立ってる人がいるってどうなのよ?って思った

それとバスで思い出したけど

いまみなみ野からでてる大学行きのバスは1時間3本なのでみなさん注意してください

遅刻しますよ(笑

で、車輪がおりない事故って結構あるんだけど

それの解決策を考えた

車輪の数を増やす

てか最低でも6個つけないとだめだと思う

今は3個だから2重化ね

てかそんないケチらないで飛行機のありとあらゆるところから車輪がでるようにすればいいのよ

そうすれば1個ぐらいでなくても関係ないっしょ(笑

これはなかなかいい案だと思うんだけどなぁ(笑

あとはね、海に着陸すればいいんじゃないか説ね。

そっちの方が火災の心配がないと思う

あとはパラシュート説

戦闘機からの脱出みたいなかんじで

でも乗客を守るために乗客の周りは風船みたいなので覆うのよ(笑

あとは空中ドッキング説

もう一機とばしてそれと空中ドッキングするのよ(笑

技術的には可能なんですよ

技術についてはテレビ朝日の日曜日の朝あたりにやってるテレビが持ってますから(笑

あとガンダムとかでも空中で変形とかしてますからそこら辺を応用すればできるんですよ

まあ、技術整備の人にがんばってもらえばいいのよ(笑

てか車輪を出したまま飛べばいいんじゃないの?
スポンサーサイト

コメント

胴体着陸・・・
飛行機に乗られていた方は大変でしたけど、、、
(でも無事でよかった。。。)

このブログ、、、何だかうまく書けてるなぁ。。。。って思いました。

文章(構成が)が面白い。。。

ひろりんは、いつもいろんなこと考えてるんですね。
なるほど、、、って思っちゃいました。。。

すごく忙しそうですけど、頑張ってくださいね♪(^-^)


今日は真面目に。。。(笑)

もうひとつ新しいのを考えたわ。
ホバー(笑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/1166-801508e7