スポンサーサイト 


そういえば時計を買った 

そういえば時計を買ったんですよ腕時計

今まで持ってなかったんで

ただ今度やるバイトっていうか派遣先が腕時計をしなさいっていうところで

まあしょうがないので買いました

まあ前々から買おうとは思ってたんですが

てか迷ったのが1万とか2万とかする
時計か5000円ぐらいの時計か

ただ考えた末、別に高い時計もやすい時計も時計だしっていうことで最終的に2980円(笑

ビックカメラはいいねぇ

やすいわ

さすがに1000円だと壊れるんじゃないかっていうことで3000円がぎりぎりかなって思ったので3000円(笑

てか今とかしてるんだけど違和感がすごい

てかがっちりとなんかこないのよね

バイトが終わったらもうどこかに行く気配が・・・(笑

よかった1万円とかじゃなくて(笑

今日も大学に向かってますよ

なんか今週は忙しい

先週の金曜日サークル
土曜日日曜日研修
月曜火曜大学バイト
水曜日メーカーで研修
木曜日大学でサークル関係の会議
金曜日派遣先打ち合わせとサークル
土曜日曜派遣
月曜火曜大学バイト
水曜派遣
木曜高校の先輩の家に行くかも&塾のバイトかも
金曜サークル
土曜日曜派遣

とまあこのあともよていばっかり

自由な日がない
やばいわ

てか週5以上働く感じだし

サラリーマンとかになったら大変だわ

起業したらもっと大変だけど(笑
----
sent from W-ZERO3
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/1165-b07baff9