スポンサーサイト 


さていろいろやろうか。 

エロ占い。
http://uranai.am/2867/

これがすげーあたる。
てか、まあ、エロいけど本質はぜんぜんエロじゃない(笑

荒金弘明マンコさんは、 H 潮吹きタイプです。
Hタイプのあなたは、向上心がとても強いです。特別扱いされることを何よりも好みます。うぬぼれが強いので、嫌な奴だと思われることも少なくないです。おだてられてもそれに乗らず何か裏があるんじゃないかと勘ぐってしまうタイプです。常に一番を狙っています。
恋愛について:
プライドが高く理性的です。つきあう相手は慎重に選びます。好きな人ができると粘り強くアプローチしていきます。相手に対してわがままな傾向がありますが、一途なタイプなので浮気はしません。
荒金弘明さんのラッキーポイント:クリトリス
手マンをしてイク瞬間に指を上奥に入れると潮吹きができる


意味が分からないけども。

でも、あたってるのよね。

・向上心が強い
・特別扱いされるとうれしい
・うぬぼれが強い
・裏があると考える
・常に1番(に近いものをねらってる)
・理性的(?)
・付き合う相手は慎重に選ぶ
・一途なタイプ
・手マンをしてイク瞬間に指を上奥に入れると潮吹きができる


いやいや、最後のは・・・(笑
それにしても結構あたってると自分では思うわ。
すごい。
てか、周りですでに4人ぐらいやっているのですが、みんな当たってるって言ってる。
ていうことは、潮吹きもできますね(笑


ただ、はずれているところもあるね。
・プライドが高い
・好きな人に粘り強くアプローチ






バトン


■あなたが高校生もしくは16歳~18歳のときを思い出して下さい。

(1)16歳~18歳、何してた?
高校生。
副会長
生徒会長

(2)高校は、ブレザー?セーラー服?
私服

(3)スカートは、短い?長い?
私の場合は・・(笑
うちの高校ではスカートの女子が少なかった


(4)ルーズソックス履いたことがありますか?
残念ながらありませんね(笑
触ったこともないですわ。

(5)髪型は?茶?黒?他色?


(6)化粧は?お酒は?
てか、どう考えても女の子向けのバトンでしょ(笑
あるわけがない(笑
お酒も堂々とのんでないですよ。

(7)偏差値はどうでしたか?
とりあえず50ぐらいだと思った。
てか、今思えばちょうど真ん中ってことだわね。

(8)学校は好きでしたか?
まあ、好きだったけど、結婚はしたくない(笑

(9)いじめてましたか?いじめられてましたか?
どっちもないと思う。
まあ、全校生徒の過半数以上からいじめられて、生徒会長選挙で不信任になりましたね。

(10)呼び出しをくらったことはありますか?
あるよ。まあ、生徒会関係もそうだけど。
怒られたこともあるし。
校長先生じきじきに呼び出しをうちのクラスまでしにきてることもあったし、僕のせいで校長先生が各クラスを回ってお話をするということも・・・(笑

(11)部活は何をしてましたか?
名簿上は
物理・放送・生物
基本的に活動場所は生徒会室・写真部暗室・漫画研究部&映画研究部の部室(鍵が壊れてる&テレビがある&ソファがある&いろいろある)

(12)その部を選んだ理由は?
よくわからない

(13)部活動で一番嬉しかったことは?
べつにないな。
生物部のハムスターは好きだった。てか、今でも、ハムスターを飼おうかまよってっる。ここ数年間ハムスターを飼いたいなぁってずっと思ってるのよ。

(14)勉強はしてましたか?
してたら偏差値50なわけないじゃん(笑

(15)授業中はどうしてましたか?
寝る。大半は寝てたと思う

(16)テストの点数は??
赤点が基本。運がよければ赤点じゃない(笑
英語に関して言えば赤点じゃないテストはたぶん3回もないと思います。

(17)学校、終わったあとはどうしてましたか?
生徒会

(18)恋愛はしてましたか?年上?年下?
してたこともあったらしい。年中
   
(19)高校時代に彼氏、彼女はいましたか?
いた時代もあったらしい

(20)高校時代にフッたこと、フラれたことは?
フラれた時代もあったらしい


(21)恋愛対象で、学校の先生を好きになったことはありますか?
ないわ

(22)先生に誘われたことはありますか?
ないわ(笑

(23)アルバイトはしてましたか?期間は?
したことなかった

(24)高校生のイメージは?
ばか

(25)高校時代に似ていると言われた有名人は?
ない。
あえて言うならアナキンスカイウォーカー。
アラキンスカイウォーターって呼ばれてたと思う(笑

(26)いま、どんな気持ちですか?
つかれた

(27)高校時代の一番の思い出は?
高3の文化祭でもあるし、生徒会の日々でもあるし、世界を救っていた日々でもある。
まあ、授業中に世界を何度も救ったり、ニュータイプになったりしてましたからねぇ。

(28)高校時代一番驚いたことは?
勉強ができる人=頭がいいではない


(29)高校時代一番怖かったことは?
いえない(笑

(30)高校生に戻ってもらう5人を指定してください
5人も知り合いいないしなぁ。
サークルのみんなやってください。
まあ、やらないんだよな、フーマ?
スポンサーサイト

コメント

占いは、私も当たっていると思いました。
ちょっと意味の分からない部分もありましたが、、、(>_<)

ひろりんは、色白できれいな顔(笑)してるので、お化粧したら女の子より綺麗になっちゃいそうですょね。。(嫉妬・・笑)

ひろりんは占いが好きなんですか?

私はあまり好きじゃないんですよね。

あっ、でも、ひろりんのラジオの占いは好きです♪

占いも、バトンも、あとラジオも面白かったです。

ひろりんは、○語で告白したことがあるんですね!!

そうだね、結構顔白いっていわれるのよね。外にでないから(笑

別に占いとか自分からすすんでやったりするタイプじゃないですね。みんながやってるからやるとか、そこにあったからやるみたいな。

あれは、告白ではないんですけどね。まあ、似たようなものですよ(笑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/1163-6cdc8e7d