スポンサーサイト 


渋谷 

20070307171432
面接終了

てか最初から採用が決まってたみたいだけどね(笑

研修が3日間ぐらいあるらしいですわ

てか交通費全額出してくれるとかもいいし時給もいいし

なによりどっかの派遣会社とは全然違って対応が最高にいいわ(笑

でそのまま帰ってくるのも微妙だったのでビックカメラによりました

商品研究ですわ

後新しく参入する、イーモバイルの端末も見てきました

なかなかいいわ

ほしくなってきた

やばいわ(笑

画面でかいし

ほしいなぁ

やばいわ

我慢しないと・・・(笑

てかあんな端末をいろいろ持っててもしょうがない気がするのですが(笑

通話ができないのが微妙だわ

まあ後もうちょっと待てばまたいいのがでてくるでしょ

今使ってるのだって5年ぐらい使うつもりで買ったわけだし(笑

でも買い換える気配がしなくもない(笑

まあバイトがんばろっと
スポンサーサイト

コメント

キャンペーンガール(*_*)のバイトの面接だったんですよね。。。(>_<)
あれ?違った?(笑)



おめでとう☆
よかったですねっ!(^-^)

バイト頑張ってください♪



ひろりんのラジオ・・・

今回、、、なんだか、、、時間、、、短かったので、、、

ちょっと、、、寂しかったです。。。(>_<)


いつもは、長いなぁ。。。


なんて、、、思ってませんょ。。。(笑)

あーっ!!

写真。。。素敵ですねー☆
いいなぁ。。。


ほしい。。。(>_<)デス。

キャンペーンガールになります(笑
写真はやっぱり携帯のカメラだときれいにとれないですね。
雲の陰っていうか、光の筋みたいなのが雲の上に見えていたので、それが取れるかなぁと思ったんですが。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/1158-f4914f60