 


昨日はELTについて書こうと思ってわすれていたよ 

昨日は、ELTの歌詞をタイトルにしたのですが、そのことをすっかりわすれていました。


で、まあ、今日、やったこと。

http://www.nicovideo.jp
のアカウントを取得しました!


てか、死ぬかと思ったよ(笑


3月3日3時33分とかっていう噂があったらそこまでおきてたけど、だめで。

そんで、2時15分(にわんご)とか、いろんな噂があったんだけど。

まあ、とにかく、ずっとwebページに張り付いていて。


そんで、夜ですわ。

てか、昼間もずっとみてたし(笑


夕方6時ぐらいだったかな。

まあ、とにかくずっと張り込んでましたわ(笑


で、まあ、ちゃんとアカウントをとれましたわ。

その間、やっていたこと。


webページ作り。
サークルの番組のページを作ったりしてました。


特攻野郎Aチーム
まあ、久しぶりに1話だけみました。


伊集院光深夜の馬鹿力
今週の録音

クレヨンしんちゃん
相変わらずずっとyoutubeで見てます。

クレヨンしんちゃんはやばい。
ほんとおもしろいし、感動するし。

もう100話以上は楽勝に見てると思われる(笑

毎日寝る前に数時間みてるから(笑



大体1時ぐらいに布団にはいるのですが、寝れなくて3時間ぐらい2時間ぐらいはみちゃうのよ(笑



てか、ほんとだめな生活だわ・・・(笑


無駄な生活だなぁ。
明日は、まじめにいろいろ作るわ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/1151-21a3a4b7