スポンサーサイト 


久しぶりの運動。疲れたわ。 

今日は久しぶりに運動したっていう気分になったね。
疲れ具合は、秋葉原にいったときぐらいの疲れ。


そんなに疲れてないじゃんっていうやつは、甘い。
秋葉原の店を3周ぐらいは回りますから。



で、今日何をやったかというと。

自転車で大学まで行ってきましたわ。


うちからは、調べたら約17kmぐらいらしいのですが。

17ってたいしたことないって思うでしょ。
それがやばいのよ。


googleマップで
八王子長沼町
って調べてください。
http://maps.google.co.jp/maps


でね、長沼小って書いてあるじゃん。

北野街道を右のほうからやってきて、長沼小のところを下のほうに(進行方向では左)にいく道をいくわけですが。

ここの道がやばいのよ。

地図の見方がちゃんとしてる人は分かると思うけど、等高線をみてみ。

住宅地であんまり等高線が書いてないんですけど、2本だけあるじゃん。
幅をみろよ。
狭い(笑

等高線の幅が狭いってことは坂が急ってことだよ。


まあ、異常な坂なわけですよ。

でね、しかも、その坂がずっとつづいてるのよ。

あれはありえなかったわ。

帰りはすごかったけどね。
車と平行にはしってたから。(笑



でね、大学にいって、入り口のところで写真をとって、それで帰ってきました。


たぶん大体家から大学まで1時間半ぐらいだと思いますね。
ハードオフとかいったし。


で、帰りはちょっとズルをしました。

日野にうちの祖母の家があって、そこにちょうど今日、母親が車でいってたわけですわ。

で、それに乗って帰りました(笑


うちの車はステップワゴンででかいので、自転車がよゆうで乗るのよ。


5時に夢中もみたし。

てか、祖母にお小遣いももらったし(笑



てか、たまには運動しないとだめだわね。

でも、疲れたわ・・・。

1日1時間サイクリングっていうのをやろうかな。

1時30分に結婚式へいこうが終わって、4時から水戸黄門が始まるまでは暇なんで、そこで運動をしようかな。


春休みもあと1ヶ月ぐらいだし。


スポンサーサイト

コメント

自転車で坂道はキツイですょね。(ダイエットにはよさそうだけどネ)

おばあちゃん、喜ばれたでしょう。。。(^-^)

よかったですね。。。
お小遣いまでもらえて。。。

ひろりんは、おみやげ持って行きましたょねー?

もちろんですょね!(笑)

お土産は、孫の元気な顔です(笑
てか、そんな余裕ないですわ(笑

そうですね。それか゛一番のお土産ですね。。。。☆(^-^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/1149-4bd745df