スポンサーサイト 


女性天皇が認められるんだって。 

別に、僕はどっちでもいいっちゃどっちでもいいですけどね。
なんだかんだ言ったって、推古天皇とかって女じゃなかったっけ?

ていうことはさ、男でも皇族になれる可能性がでてきたっていうことですよね。

愛子様と結構すればですよね。

どうすればなれるんですかね?
まずね、僕が思うには、学習院に行ってないとだめですよね。
そんでもって、職業は公務員だと思うんですよね。
都庁の人とかさ。
今のあの人だって、外交官かなんかじゃなかったっけ?

省庁とかにつとめるんですよねぇ。

そんでね、ある程度顔は関係あると思うよ。

でもさ、あの家系は男のほうが強いかもねぇ。
みんな男の顔一緒だし(笑

愛子様もお母さんに似れば・・・。

それにしてもメディアでは、顔については触れないもんね。普通さ、子供って言ったら、親のどっちに似てるみたいな話をするじゃん。
その辺の話はまったくないもんね【笑

でね、趣味は、写真・登山・乗馬・テニスとかだと思いますよ。

まず、ムリだね・・・。やろうと思えば、写真とかは別に趣味だから、いけると思うけど、テニス・乗馬は厳しいし。登山もやだね。

てか、たぶん趣味がパソコンとかっていう人はダメだと思いますね。
いくら電車男ブームだとはいえ(笑
特にさ、2ちゃんねるにいつもいます見たいなやつはムリだろうね。
でもさ、実際の趣味がパソコンだとしても、たぶん公表しないと思うよ。


どのへんまでがOKなのかね?
漫画・アニメはだめだろ。読書はOKだよね。そこらへんの間にラインがあるとおもいますね。

映画はOKか。
ハリウッド映画はOKだけど、日活ロマンポルノ映画はダメだね(笑

陶芸とか絵画とかはOKくさいな。
うわ、発見したよ。
絵画だったら女の裸が出てきてもOKじゃん(笑

てか、何にこだわってるのか分からないけど(笑

あとは、何がいいんですかねぇ。
書道か。これはかなりポイント高そうだよね。でもさ、こちらが書いたものです、みたいに発表されるから相当うまくないとだめだわね。

音楽もOKだなぁ。
でも、ビジュアル系バンドとかはだめか(笑
基本的にオーケストラとかですよね。
洋楽は微妙な線ですよね。
ビートルズとかはOKなのかな?
ジョンレノンはokだけど、ジョンレノソはだめくさいな(笑

それにしても機械系はだめだね・・・。
プログラマとかもだめくさいし。

ま、こんなことを考えたところで、僕は今18歳だから関係ないと思いますけど。(笑
スポンサーサイト

コメント

◆女性天皇についての認識の誤りにいついて
確かに歴代天皇の中に女性天皇は数人いますが、次の男系天皇が決まるまでの幕間繋ぎの天皇なのです。
なぜなら女性天皇には神武天皇の遺伝子(男子のみに受け継がれるY遺伝子)がないためなのです。
天皇に子がない場合は、兄弟の男子が選ばれるのですが、先の戦争でマッカーサーの命令で皇族の多くが民間人にさせられてしまったので、今日のような困った事態になりました。
これは、後世、日本が天皇の下に一致団結して戦争を仕掛けてこないよう、数代先には滅ぶように考えたから・・・という識者もいますが、本当かもしれません。
いずれにしても、共産党、社民党、民主党の一部・・・といった、いわゆる左翼勢力の人が「愛子天皇OK」論者なのは、左翼は元々天皇制をにがにがしく思っている勢力ですから、愛子天皇・・その子・・・Y遺伝子がない天皇・・・。ということになると、これまでの天皇制がここで断絶する・・そうするとこれまでの伝統・権威が失墜する・・・というストーリを描いている。最終的には天皇を民間レベルにまで貶めるという最終目標があるということでしょう。
このような深い謀略?の下に「愛子天皇」の話があることを頭に入れておいてください。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/111-0bda4da0

女性・女系天皇容認へ

有識者会議で女性・女系天皇が容認されたようですね。 皇室典範がこのまま改正されることになると千数百年続いてた男系男子に限った継承権が大きく転換するそうで・・・。 僕としてはようやく男女平等の風が皇室にも入り込んできて結構なことだと思うけどね。 反対してる
  • [2005/10/26 22:22]
  • URL |
  • 山椒は小粒でピリリと辛すぎ |
  • TOP ▲

皇室典範に関する有識者会議第三回

皇室典範に関する有識者会議(第三回)議事要旨平成十七年三月三十日(水)午後五時半~七時十五分於総理大臣官邸小ホール   出席者・皇室典範に関する有識者会議メンバー吉川弘之産業技術総合研究所理事長、元東京大学総長岩男壽美子武蔵工業大学教授、慶應義塾大学名誉教..
  • [2005/10/29 22:37]
  • URL |
  • 悪の教典楽天市場店 |
  • TOP ▲