 


増税か給付を少なくするか 

毎年1兆円以上社会保障費がふえていくそうです



選挙前は無駄の削減で20兆円財源ができるとか

まったく根拠のない数字

実際は1兆もぜんぜんいかない



まじばか





老人にやる金をすくなくする



それしかないと思う


子供を強制的に増やし
今の中学から大学生に海外から金を集めるための教育を徹底する



子供は生めば生むほどお金をあへげる


ひとり500万から1000万





数年後の税収アップのために
中学から大学までの教育を金持ちになるための教育

老人にかねをやっても何にもならない


まずお金を生む仕組みを作ってから使わないと


残念ですが10年ぐらいは老人に我慢してもらうしかない

僕が総理ならそうしますね

ついにv4のアドレスが枯渇らしい 

かなり昔から枯渇するするって言われていて


さすがにギリギリにどうにかなるだろうっておもってたけどならなかったね

やっぱみんなでセーノでやるしかないだろ

地デジみたいなもんだよ




うちの会社でさえ大量にipアドレスを使っているので

やっぱ無限に必要だよね


v6の欠点は

アドレスが覚えにくい

っていうか無理



V4ならまだ覚えられる

いまだに大学のいろいろなアドレスは覚えています

大学はクラスbでした

一般教室で無意味にグローバルアドレスがふられるからね


Dnsサーバーがもっと重要になりますね


DNSが死ぬと

もはやだれもipアドレスを覚えてないってなるしね



それにしても移行できるのかね

サンタさんの秘密100 

1 サンタクロースは裕福な国の子供しかプレゼントを渡さない

2 サンタの資金源はやばい金の一部
マネーロンダリング中に発生するおもちゃの処分に困ったためくばりはじめた


3 左列の前から3番目のメストナカイと一度だけ関係を持ったことがある


4 サンタの赤い服は元々白

トナカイにムチをうったときの返り血


5 サンタは時間を止めることができる

6 時間を止めているあいだ人妻好きのサンタはお母さんのおっぱいをもむ

7 時間はクリスマス以外の日もとめている


8 ソフトオンデマンド系にそんなavがあったかもしれない


9 例のとげがある葉っぱはsm用

10 サンタはモルモン教徒

久しぶりに 

久しぶりにチルダーとユーザー名がはいったurlをみた


しかも広告で

独自ドメインが当たり前すぎなのに

一般人はあんまり気にしないのかな


企業のモバイルサイトでよくあるのが
Aspのドメインで会員登録

自分の独自ドメインあるのにね


さらにすごいところはさらに違うドメインからメールマガジン



そういうのって一般人はきにしないのかな?

サークル 

サークルの後輩たちとはtwitterでつながっていたり


いまだにメーリングリストに入っていたりするので


サークルのことは情報が入ってきます


昨日は忘年会だったらしく


寝げろ
ごめんなさいメールが流れてきました

あと財布をなくしましたメール



忘年会は色々な事件が起こります



もう時効だから言いますが


僕もサークルの忘年会でよっぱらって

気づいたら後輩というか先輩のうちにいて


荒金さん
誰かに告白してましたよ


だって

詳しくは書きませんが

その後いろいろあって


結婚に至っています



まあそのとき告白したのは今のワイフではないですが 笑



まあフラレましたね


忘年会で
Akb48を踊っていたら血が出てましたからね





今年は2つしか忘年会に参加しません



会社

高校のクラス



お酒をのみたい願望はなくなりましたね


大学生のときは
とにかく飲みたいだったけど


今は別にいいやってかんじです


なのによっぱらうね