 


終電と始発 

終電で帰ってきて始発で出発するとは

夫婦別姓にだまされてはいけない 

夫婦別姓は家族の崩壊を狙っている


資本主義から共産主義にするためには家族を崩壊させる


よくしらないが左翼のなかで有名な本に書いてあるらしい




男女平等
ジェンダーフリー

などなどの一見いい言葉にだまされてはいけない

数パーセント 

数パーセントとスーパー銭湯は発音が似ているのでスーパー銭湯の呼び方をハイパー銭湯にします



っていうのを太田総理で発案しようと思います



それとアド街ック天国 萩山編をつくっているのですが


30位まで埋まらず困っています
萩山に詳しいかた募集してます

このままだとセブンイレブンが入ります

売国大臣 

千葉景子(笑

オールスター 

オールスター内閣とか(笑



ひさしぶりにニュースみたらオールスター内閣がどうのとか



どこらへんがオールスターなのか(笑



全員れんほうか(笑



ていうか


ネクストなんちゃらをつくってたんだから普通にその人事のままで行けばいいと思うのはぼくだけかな



あと関係ないけど
政界の井上わかってほめ言葉なのか?(笑


普通なら

井上わかが好きだわっていってるやつは


それはない

っていわれるじゃん





っていうことはほめ言葉ではないよね



まあ百歩譲ってほめ言葉だとして


何までほめ言葉になる?



政界の根本はるみ

これは(笑

おっぱいが大きいという意味でなんだとしたらほめ言葉かもしれないが

顔じゃ(笑





まあ逆で


たとえば大学の中で友達につけるとして



東京工科大学のれんほう


はほめ言葉?


それとも意味なくうざいやつ?(笑



東京工科大学の福島みずほ


これもかなりきてるよね



うわ当てはまるやつがいる(笑

なんかぎゃーぎゃーいってていちおマスコミは取り上げるがだれも相手にしていないやつ


ってことで



東京工科大学のいわきのぶこ


これはそのまんまですね



東京工科大学の塚地むが(ドランクドラゴン)

これはふつうにいる(女)


東京工科大学の武藤(プロレス)


これもいる(先生?)








まあどうでもいいや



なんか井上わかがでてた映画がうれてるとか



ていうか思ったんだけど

そんなみんな知らないような映画ってそもそも1年に数本売れればいいほうだろ

ってなってて

そんなところにニュースになってマスコミ関係者が買っただけで馬鹿売れてことでしょ



一般人は買わないと思う





あと小沢一郎の権力云々っていう話がすごいですが



小沢一郎の顔がそれに拍車をかけていると思う




自民党の防衛大臣やってた面白い顔の人とか
厚生大臣やってたもっと面白い顔の人とかだったら


権力っていってもねぇ


ってなるけど


小沢の顔があまりにも権力握ってますって顔すぎる(笑


そういう意味ではいわきのぶこもいい顔してる(笑



っていうことは次来るのは


いわきチルドレンだな