 


安楽亭 

20090630115533
いつも思うけど安楽亭やばいぞ(笑



人が少なすぎる





ランチ中落ちカルビ100グラム500円とサラダバー300円


めっちゃやすい


安くてまずくないのに
全然人がいない


そんなにいいイメージがないけど


安楽亭はいいと思うよ


てか


内装を変えればいいと思う




以上

ランチ2食目 

20090626111934
昨日は昼に時間がなくて

たち食いそばを13時半ぐらいに食べて



桜木町で会議があって


渋谷まで帰ってきてから渋谷でまた昼ご飯をやべました



ツバメグリルというおみせで


社長にすすめられるまま


ハンバーグをたべました



普通のハンバーグなのに1400円ぐらいしたし


ザハンバーグなら700円ぐらいだぞ(笑

まあ荒金といえば荒金財閥の長男なので

超大金持ちなんで毎日500円ぐらい拾えば1400円ぐらいのハンバーグは余裕で食べれますよ(笑


まあおいしいですよ



そりゃおいしいにきまってますよ



1400円っていったら

ロイヤルホストでいいものがたべれますよ



(笑



ロイヤルホストもかなりうまいぞ


ツバメグリルもおいしいけどさ





ランチを5時までやってるから

5時ぎりぎりにいって間に合ったわけですが




まあもういいや



とりあえずうまいよ


そりゃ1400円だもん





そんなことより


あさ10時からやってる

高校の女教師とつきあっちゃうやつ



いいね(笑



僕の高校時代はまったくあんなのなかったぞ(笑



まあそのドラマにうっとりしてたら会社を1時間遅刻ですよ(笑

処女喪失 

20090626110921
たち食いそば処女を喪失しました(笑



おそらく人生初のたち食いそばです



なぜおそらくなのか



僕が赤ちゃんのときのことをおぼえていないからです(笑



まあうまくもまずくもなくでした



そう考えると
はなまるうどんのうまさはすごいぞ



まああっけなく終わりましたね


まずくはないんだけどね


おいしくもないね



稲荷セットで500円

村尾さん 

ニコニコ動画で村尾さんの動画を見ました



民主党の鳩山さんとはなしてるやつなのですが


鳩山フルボッコ状態でした


村尾さんすげっておもった


というより鳩山が頭悪すぎる



今までNEWS ZEROのことをあれこれいってきましたが




今気づけば


NEWS ZEROは間違ったことを言っているわけではなく



当たり前のことを、さも自分が最初に気づいたかのようにいうところが アレだったわけで



今回も考えてみればあたりまえの民主党への質問をしただけで

フルボッコ状態になってしまったのは当たり前の質問に対して答えられない民主党だから


ってことですよね



てかびっくりするほどノープランだぞ

税金も保険料もあげないで支給額を維持する

っていいながら


それは無理ですよね
高齢化社会がすすんでるんだから
どちらかをあげないと無理ですよね


ってきいたら

保険料も税金も徐々に挙げていく
ってうやむやにいってたし

無駄遣いがなん十兆円もあるって宣伝しておきながらその内訳が何年もでてこないのに
来年度の予算案がつくれるんですか?

ってきいたら

今つくってます


だって



政権とってから考えるとか
いまやってる

とか

そんなのばっかり



あんなのを応援してるやつってなんなのって思うのですが


まあこのままいくと

本当に政権をとりますが


僕はやばいと思うよ

まあ多くの国民がそれをえらぶんだからしょうがないだろうけど


今心配していることは



民主党が政権をとったときのことと



僕の脂肪がやばい


っていうことと


健康診断で肝臓に問題がある、飲みすぎって
診断が出たことです

なぜ高校の広告はないのか 

なんで高校の広告ってないんですかね?


大学よりも高校の数の方が多くて競争になりそうだけど


電車の中で大学の広告がめちゃくちゃ多いですよね


高校も大学みたいにマンモス高校とかあったら面白いと思うんだけどなぁ


なんでないんだろう


よくよく考えてみると


高校って生徒に対する先生の数が圧倒的に多い



高校生ってそんなに先生の細かいフォローがなくてもいいと思うけど



高校生って40人授業だろうが400人授業だろうがそんなに変わらない気がする



ってかんがえると都立高校に入れなかった貧乏な家の子供たちを集めて安い授業料の高校ができるってことだよね


うちの高校って1000人ぐらいしか生徒がいなくて先生は60人ぐらいだと思います


1人800万だとすると48000万円かかるってことで

約5億円


生徒1人20万円もはらってなかった気がするので2億円しか集まらない

40人学級を100人学級にすれば2400人

これで5億円集まるってことでしょ



つぶれそうな大学の校舎を使ってやればできそうなきがする


さすがに人数が多ければ東大に行くやつもいるし


オリンピックに出るやつもいるでしょ



そうなれば有名になれて生徒も集まる



別に私立に行ってる高校生なんてその高校に行きたくて行ってるなんていうのはすくないでしょ(笑



まあそんな変な妄想をしてみました