 


私と仕事 

私と仕事どっちが大事なの?



なんていわれませんでした


今日もお姫さまとデートだったのですが


電話がかかってきて



昨日やった仕事のミスに気づきました



ああああああああああ



とあるお店のチラシで


3000枚なのですが


もう印刷が始まっている状態でした


ああああああああああ


急きょ中止してもらって



作り直し



デザイナーがいないので自分で修正





急いで家に帰ったわけですが




うちのお姫さまはえらいね



僕が

ごめんね

ってあやまると


なんであやまるの?


はやくかえりなよ


みたいな感じで



私と仕事云々はいわれませんでした




しかも最終的には

むしろ早く帰りたかったし



ですよ



それはちょっとちがうんじゃねーの?


(笑



まあ多分無事今ごろ印刷ができていると思います

超レア 

20090428231901
超レア画像


ヤフオクに売ったらおこられるのかな?

かこまれた 

完ぺきに囲まれました

小学校低学年の遠足です


めっちゃぶつかってくるし


僕が座っている目の前でつりかわにぶらさがって

どんどんぶつかってくるし

小平で急行に乗り換えればよかったわ


ただ

女の先生が若い(笑


てか下手したらあんまり僕と年齢変わらないよね


てかこの画面を小学生がのぞいてくるので終了



とおもったら花小金井でおりました


隣のクラスがおりてるのに

先生が間違えて下さなかったのにはわらった


先生が4人ぐらいいて男の先生は1人でした

まあ若い先生とおばさん二人だけどね



まあでも子供は面白いね


席の奪い合いに最初はなるんだけど

座れなかったやつがつりかわをつかむっていう遊びを見つけると

すわってるやつも立って遊びだすし


もっと観察してたかったけどね

ダブルデート的な 

ダブルデート的なことをしました

初体験ですよ



彼氏彼女をいれかえて乱交ですよ



最初から下ネタかよ




まあ普通に居酒屋で飲みながら話しただけですが




まあ普通に楽しいね


そういえば



その前に



死ぬかもていうことをいっていたきがしますが



怪しい会社に突撃したわけですが



次の日も行ったところ



部屋の中がちょっとのぞけるのですが


床に
クリーニング済みの張り紙



絶対ここにきていない


っていうかんじなんですよ


まあ架空の会社ですよね




まあひとがいなかったのでころされずに済みましたね



そんなかんじですかねぇ



特にあとはないですね(笑

殺されるところだった 

いやー


今日はまじで殺される可能性あったよ


まあ


細かいことはいえないのですが



昨日六本木ヒルズで仕事をしていた人とは思えないような感じですよ


いろいろあって


怪しい会社に連絡をとらなければならなくなり



連絡がわけのわからない

ナビダイヤルとかっていう番号

全然連絡がつかず


所在地がうちの会社から近かったため行ってやろうということでいきましたが





実際に行ってみたのですが




汚いビルですよ


3階で


異常にゆっくりなエレベーターで


うえに上ってるっていう感じがないぐらいゆっくり



3階に4部屋あるのですが

どの部屋も人がいる気配がない



やばいかんじですよ



はっきりいうと架空会社ですよ



僕はまじで架空だとおもっていたのですが

いちお郵便受けには会社の名前があって



でも人がいないみたいな






なんか人がいたらやくざみたいなのがでてくるかんじなんですよ






ある意味
クレームをこちがいうためにいくみたいなかんじだったので



うっせー
っていって殺されるかのうせいあんな


みたいなかんじなんです







明日も訪問しないといけないっぽいです



六本木ヒルズで仕事をしてた人じゃないですよね(笑



まあ六本木ヒルズで仕事したとかかっこつけてるけど


お金がもったいないから


直前に渋谷で仕事をしていたのですが


歩いて六本木まで行きましたからね


まあ

明日死にます(笑