 


またぴざ 

20090329175517
またピザかよ


食べ過ぎです


昨日は2枚


今日は朝1枚


今日のはジャガイモをトッピング

今回は薄く切って電子レンジに一回いれました



その後にトッピングしたので

ジャガイモはなまじゃなかったです




昨日は一人でいろいろと車でまわり

お姫さま働いている都内の方まで
車で迎えに行き

家でピザをつくってあげました


今日はこれから都内までお姫さまを迎えに行きます(笑



どんだけなんだよ




じゃあお姫さま以外の話を



先日

うちの高校のクラスの人が医学部には行ったということで


飲み会があり




僕以外みんな高校のときのままですよ


しかも早稲田で1番とか2番にあたまがいいやつだとか




頭がおかしいと思いました




まあそれはいいとして


医学部の人は女の子で


女医になると思うとみる目が変わるね(笑



女医っていったら西川先生しかうかばないし



なんか大学は6年らしい

っていうことは卒業するときは28ですよ



まじ

僕には耐えられない(笑



てかうちのクラス40人中4人が医学部ですよ


一割が医者



もしもうちのクラスが100人の村だったら10人が医者ですよ



てかすごいな


まじ


僕に金くれ(笑



あとみんななにするんだろうね


みんなの将来が気になる


っていうか


理系で大学院に行かないのは僕だけ説みたいなのがでてきた


このまえあった人は



普通大学院でしょ


みたいなかんじでした




なるほどね



大学院は負け組か研究好きがいくところだろって思ってたんだけどなぁ




まあいいや


高校の人はみんな頭いいから将来何するのかとかすごく知りたい



できれがお金をください(笑




あとは弁護士もいるし


足りないのは

警察と総理大臣かな



なんでその職業なんだよ(笑



警察を目指している女の子は知っているので


自首するときにはそのこのところにいって手錠をかけてもらって


死刑のまえの最後の楽しみにするしかないね




なんで死刑なんだよ(笑





あとおしゃれなレストラン経営者とかいればたのしいんだろうなぁ



あとマスコミ関係者もほしいね


だれかならないかなぁ



あと官僚か



キャバ嬢
元メイドさん

は知り合いにいるでしょ



あとAV女優も友達の友達の友達ぐらいにいるよ

しかも結構有名らしい


みひろ


本名はたしか、ひろみらしい(笑



あとなんかいるかなぁ





市議会
都議会
国会議員

ぐらいまでなら会おうとおもえばあえる


国会議員はむずかしかもしれないけど



あと知り合いの知り合いに17000円で乱交パーティーに参加した人がいる(笑



あと

知り合いに


痴漢と間違えられて逮捕されてたやつがいる



あとファミレスで水商売系のお姉さんたちにからまれたことがある




もうなんでもありだな(笑



まあいろんな人のつながりを大切にしたいですね

卒業式 

ついに卒業しました。


忘れないうちに卒業式の愚痴を書こうと思います。

まあ、卒業式で泣いた人はいないと思います。

かなりの人がWBCの試合に注目していたことと思います。


もし、ワンセグがはいっていれば、ワンセグをみんな見ていたと思います(笑


僕はイーモバイルでパケット通信で、テレビをみれるやつでみようと思ったのですが、あまりの人気ぶりにもう、みれなくなっていました。

まあ、それはいいとして。

卒業式の内容。


理事長・学長とかの話。

これが、やばい。


つまらない。というか、大学の宣伝のみという(笑


どれだけ、大学が素晴らしい教育をおこなっているのかということを話して、最後に、卒業生のみなさん、卒業おめでとうございます。



たぶん、保護者に向けた大学の宣伝なんだろうけど。

卒業生についてはまったく関係ないし。



でもって、長いのが、どっかの会社の社長かなんかの話で。


4sが重要で

すばやく
しぶとく
したたかに

とあともう一個わすれた。

ということで、セックス



この4sが重要だってはなしをしていました。



まあ、どっかの会社っていっても、なんかうちの学園といろいろつながりがあるみたいで。

理事長に身をささげてるんだとおもいます(笑



まあ、それはいいとして。


たぶん、ブラックとかって呼ばれている企業で。



よくブラックなんていうはなしをききますが、僕はあんまり好きじゃないんですよね。


まあ、世の中のブラックの基準っていうのは、残業がある、しかも、お金がでないとか



まあいろいろあるみたいですが。



自分の就職するところの会社もそうなので(笑



ていうか、会社に入る前からなにをほざいてるんだよ


この、くそがきが


っていうのが僕の感想で。



今の会社では、労働者代表になぜかなっているので、九両が云々とかっていうはなしを社長に話したりしますが、僕としては、ほげほげ言わず働いてろって
ことです。




だいたい、働いた後じゃないとお金が生まれないわけで。


働く前から金くれってどういうことだよ


ってことですよ。




まあ、そこらへんは難しい問題ですね。




会社がもうからないのは

働いている側にも問題あるし

経営者側にも問題あるし。



どっちもどっちだと思うんですよね。



まあ、そんなかんじです。


で、卒業式ですが。




そのあとは、答辞ですよ。



まあ、僕は高校時代に一番頭がわるいのに、答辞を読んだので(笑


しかも、面白くない答辞を読んだので、あんまり文句はいえませんが。




まあ、大学生なのに、面白くない答辞でしたね(笑


ていうか、卒業式が面白くない。



だれか、パフォーマンスしろよ(笑




まあ、それはいいとして。


答辞も、


季節が云々

大学で学んだことは人を信頼すること


がんばります


みたいな




つまんねー




(笑




まあ、そんな感じで終了です。






で、ここからですよ。







ビールかけをやりました(笑






自分の金で後輩を強引にあつめて、やるぞっていってやりました(笑



4ケース用意して、2ケースしか使わなかったけど。




全部で40本のビールが5分ぐらいでなくなりました(笑




でも、相当に楽しいです。



ビールかけをやった理由は、人生でやるときが、もうないかもしれないからです。あるとすれば、今の会社が上場するときですかね?(笑




なので、次は5年後ぐらいにはやりたいですね。





まあ、それはいいとして。


相当に楽しいです。


やったほうがいいことは間違いないです。



ビールかけのために1年間野球というつまらないスポーツをやる気持もわかります(笑





アサヒスーパードライ
キリンラガー
プレミアムモルツ




これをかけました(笑


プレミアムモルツ(笑





そうとうに、周りは匂うみたいですけどね(笑






まあ、そんなかんじでしたね。



まあでも、なんだかんだいって、東京工科大学はいい大学ですよ(笑




そんなことを最後にいって、いままでうだうだ言ってたことがちゃらになると思ったら大間違いだぞ(笑



まあでも、東京工科大学じゃなかったら、コンピュータもここまでやってなかっただろうし。



早期卒業にもならなかっただろうし。





こんごの人生がどうなるかはわかりませんが、とりあえず、後悔はないしね。





4月1日からは就職ですよ。

っていうか、就職してるようなもんだけどね。

いまも、1日10時間とか働いてるし(笑




まじ、忙しい(笑





一つのことに集中するためにいろいろすてて、会社に就職したはずなのに、1つのことに集中してないですね。




まあ、今後についてはいろいろ考えないといけないですね。





ただ、サークルや研究室の縦横のつながりは、今後ももちたいなぁと思います。



あと、わすれてましたが、サークルの数名へ。


イーモバイルにメールをくれていて、返信がきていないかた。






イーモバイルのメールはみません(笑


あらかね@あらかねどっとねっと

に送ってくださいね。







あと、最後に一回はちゃんとjanaiyoの最終回をやりたいので。


時間があるときにやります。

っていうか、明日やります。







そういえば、今日は高校のクラスの同窓会みたいなのが行われるみたいですよ。



連絡がきていないかたは、

あらかね@あらかねどっとねっと


に連絡ください。

あらかねにメールアドレスを教えたくないという人は、うちのクラスの野球部の背が高くて関節がおおいやつにメールを送ってください。


こいつにも、メールアドレスが知られたくない人は、卒業直前に何かあった時は、この笛を吹きなさい。きっといいことがあるはず、といって、担任の先生がくれた、あの笛をつかうときです(笑









無事卒業しました。 

おそらく、同じ学年(62年4月以降生まれ)で、4年制大学を日本一早く卒業したと思われます(笑


飲み会などがあり、朝、家に帰ってきました。


卒業した実感がありませんが・・・・。


卒業式は感動するとかじゃなかったのですが。


朝、家に帰る途中で、学生生活が終わるのかなぁと思ったとたんに、なんか、泣きそうになりました。



そんでもって、卒業式の日の朝にお姫様からいただいた、手紙をよみ、また、泣きそうになりました。



まあ、いろいろ書きたいことはあるのですが、とりあえず、寝ます。


また、あとで、卒業式の愚痴や、ビールかけについてなどなどありますので(笑



卒業します 

20090324102903
ついに卒業式です


まったく実感がありませんが

ピザ 

20090322124620
またピザかよ


今日

弟が短期の留学からかえってきました



なのでピザをつくってあげました



今回のは一番うまくいったかも


もう一個もつくってみたので

それもまたあとで




てか今回は


オーブンの自動機能じゃなくて温度と時間を自分で設定しました


ぜったいそっちのほうがいいです



220度で10分


つぎのやつはトマトをかなりぐちゃぐちゃにしたかんじにしました


トマトの水分がぬければいいとおもいます