 


加湿機 

20081130194304
超音波式です

かっちゃいました

風邪を治すために

治るとは思えませんが

ジョイフルホンダにいってきました

4000円ってたかいだろ(笑

あと

空気ベットと空気ポンプ

傘2本

折りたたみがさ

などなど買いこみました

それだけです

紅葉 

今日は大学でかくれんぼをしたわけですが

紅葉もとりました

せっかく買った一眼レフデジカメで紅葉をとろうと思っていて

とれていなかったので

あとで家からアップロードします

そういえば

親は京都とかに旅行にいったっぽい

紅葉をみにいったと思います

今気づいた

今日親いないよ

のパターン

(笑

今日親いないからうちこない?っていいたいね(笑

てかもうクリスマスまで時間がないですよ

てかやばい

心臓いたくなった

やばいかも

ああああああ

かくれんぼ終了 

きょうはためしにかくれんぼをやったのですが

楽しかったですわ

大学内なのですがいったことないところばかり

たまにやるのは面白いと思います

いい運動になるし

まあつかれましたね

ルールは

建物禁止
植えこみ禁止

つかまった人はどんどん鬼になっていく

最後まで残った人が勝ち

制限時間は二時間



鬼じゃない人は学内数カ所にある時計を携帯で撮影

最後まで残った人で撮影枚数が多い人が勝ち

結果からいうと二時間生き残った人はいなくて

でも残り15分っていうところまで残ってました

ついでに鬼になったというのはメーリングリストでお知らせ



最後の方はメーリングリストを使って鬼と鬼出ない人の心理戦

なかなかおもしろかったです

土曜日なのにわざわざ15人ぐらいあつまりました

でもいい天気で鬼ごっこ日よりでしたね(笑

てかおにごっこじゃないわ

まあ見つけたの判断はタッチなのでダッシュで逃げるのもありです
かくれんぼはおもしろいとおもいます

てか

かくれんぼ専用のシステムをつくりたくなりました

鬼リストとかみれたり

画像を投稿できるようにしたり

鬼ごっこシステムはなかなかいいかも

東京工科大学 かくれんぼスタート 

かくれんぼがスタートしました

東京工科大学 かくれんぼ的な 

今日は大学でかくれんぼをします(笑

あほすぎる

公認サークルで

かくれんぼ的な

というサークルがあるのですがそのサークルとはまったく関係なく

わがインターネットラジオサークルMREのサークル内サークルとして活動します

実はうちのサークルはサークル内にサークルを設立することが自由にできます

今までにも

八王子ラーメン会
多摩回転ずし会
リア充実行委員会(そんな名前だった気がする)

などなどです

そんなところに初の体育会系サークル

かくれんぼができました

興味のある方はMREに入部してください(笑

サークル内サークルはいい文化だと思っています

まあそういう目的で始まったわけではないですが

ネットラジオだけでなくいろんなところで部員同士が交流しいい関係がつくれるんじゃないかなぁと思っています

さらにおもしろいことにうちのサークルからまた企業がうまれるということも現実に起こりそうになっています

何をやるかは秘密だし

まあもうからないと思うけど

サークル内起業っていうのもおもしろいと思う

産学連携なんていうことがいわれているけども

サークルと企業が連携する方が面白いと思う

産学連携なんていうのは自分が思うに名前だけが先行していて実態が伴っていないと思う

まあ一部優秀な大学はちゃんとやっているのかもしれないけども

正直産学連携からすごいものがうまれるとは思えないし

今までもそうだと思う

それよりは同じものに興味を持って一生懸命やっている集団にアプローチをした方がいいきがする

まあそういう優秀なサークルを見つけるのは難しいかもしれないけど

まあ難しいね

てかなんだかんだで

スピードが求められる時代

それしかやっていない企業が一人でやった方が目先の利益は得られると思う