 


今日勉強したこと 

今日勉強したこと

洗面台ではいてはいけない

いや

まじね

洗面台ではいたらだめだよ(笑

学園祭のあとの一休じょうたいになるね

夜3時ぐらいに

ちょっときもちわるいからはくかってかんじに

フランクゲロですよ(笑

そしたら

まあびっくりするほどつまるね

なんかうわぁ

おわったーっておもったし



とりあえずどんどん水を入れるものの

たまる一方で

あふれる直前まで行き

水をストップ

これはどうしようもないなぁと

そこに座り込んで

数分

神降臨

ごーーーーーー

って音がして

全部なくなった(笑

てかそんなに飲みすぎて気持ち悪いってわけではないのですが

風邪をひいているのと

無理やりはこうとしたので

わけわからなくなっています

まあそういうことです

みなさんもきをつけください

ブスキャバ嬢 

ブスキャバ嬢ダンスタイム

物影でマラカスふってたね

シャチハタのショーケースに

破廉恥という苗字がある

都庁にキャタピラつけて

ブスふむ都知事のドリーム

どこでこわれたの2コン

ホリコマンダーかうからよい

ゲノムいじってた

オーフレンズ

ひざにみみが生えてる

構成渡辺 童貞喪失事件 

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

人生おわったな。

伊集院光 深夜の馬鹿力の構成作家の渡辺君がついに童貞喪失したらしい。



まじ、ないわー(笑



しかも、彼女がいるとか





wikipedia情報ですが。





童貞であることを番組内でよく伊集院にネタにされていた。2005年3月、仕事で伊集院らと北海道[3]に行った際、すすきのの早朝ソープランドでの童貞卒業を誓い「75%童貞を喪失した」とうそぶくも、実際には泥酔して道に迷い店へ行くことすら叶わなかった。その後は還暦まで童貞を保持する予定だったが、2008年10月27日放送の『深夜の馬鹿力』オープニングトークにおいて、同年10月23日に33歳にしてついに100%童貞を喪失したこと、その三ヶ月ほど前から付き合っている彼女がいること、きっかけはファミレス内においてノートパソコンでネット上の鉄道時刻検索サイトにアクセスしたものの使い方が分からず困っていた彼女に渡辺から声をかけたことなどが伊集院の口から語られた。このことは伊集院のみならず番組リスナーに多大な衝撃を与え、渡辺が務めていた『深夜の馬鹿力』内コーナー「渡辺校長の平成ハレンチ学園」の校長職を、この一件を以って“懲戒免職”にすべきだとの声もある。



てか、mixiのコミュニティでこのことをしり。

渡辺 構成 童貞喪失

と携帯で検索したら
僕のブログが上位に表示されてて笑った(笑



それにしてもまじかよ。


放送を聞けばよかった。

っていうか、大学に入ってからほとんど聞いていないような気がしないでもない。


あああああああ


世の中おわった。



株安円高でみんな死ねばいいのに



おいおいおいおい


駅すぱあとの使い方を教えるとか
これは今年最大のニュースかもしれませんね。

年末の今年のニュースってところに出るだろ。(笑

たぶん、サークルでこのことを話したら、みんなびっくりすると思う。


以前、75%喪失事件っていうのはあったけど、早い話が、0%だから(笑


まじ、そんなんだったら、僕だって80%ぐらい喪失してっからね。

バリ島で、町中で、「キャバクラ、キャバクラ」って声かけられて、雰囲気的にはそういう系だったし。

あと、バリのクラブですげーエロい目で見てくる日本人がいて、そっちのほうを絶対にみないようにしたし。
すげー、じーっとみてくるんだって。すげー怖かったし(笑


まあ、外部からみれば0%なんだって。
てか0%と100%以外ねーだろ(笑



世の中が変わる気がする。 

ニコニコ動画で政治家が生放送をしている


麻生さんの演説が生放送で流れたり、民主党の長妻さんとかっていう人の話が生放送ででたり。


すごいなぁと思う。


自分は麻生さんのほうはみていないのですが。


長妻さんのほうはみて。


17000人ぐらい視聴していました。

すごいなぁと思う。
1万7000人も同時に動画を見ているのに、ちゃんと再生できるわけです。


まあ、今後課題はあるにしても、確実にテレビの代わりになると思う。


インタラクティブなわけですよ。




まあ、17000人もみていたら、全員の意見は出せないかもしれないけども。


何人かの意見は紹介できる。



インターネットですぐに反応を出せるから、おもしろいと思う。



テレビ番組では、議論をしていてもすぐに論点をずらすやつが多いですが、それをやったとたんに、視聴者がちゃんと突っ込める。


さすがに視聴者の大部分がそれを指摘すれば、それを無視できなくなるわけです。



まだまだ課題はありますが、絶対にいい番組がつくれると思う。



というか、真実を求めることができるし、本当に優秀な人とか、本当にいい人しか残れないと思う。



本当に強い人でないと勝てないわけです。


今後、絶対にテレビとインターネットの争いが激しくなると思います。


最終的にはインターネットが勝つのは見えていますが。


僕はそれが5年の間に起こると思っています。

何をもって勝ちなのかは分からないけども。


世の中の多くの人がテレビよりも、インターネットからの影響のほうが強くなるっていう状況になるって感じですかね。


てか、世の中がどうなるのか本当に分からないですね。



テレビとインターネットについてだと。

テレビが今の状態を続けるのであれば絶対にインターネットに負けると思う。

なくなることはないにしても、負けるのは確実。





人々の時間の奪い合いが始まると思います。

あんまり、今は時間というところは注目されていないけども。


いかにいろんな人たちの時間を自分のサービスに費やしてもらうか。


お金でなく、時間が考え方のベースになると思います。

まあ、なんでもいいや(笑

なんのかいわなのか 

秋葉原に向かっています

久しぶりに秋葉原なのですが

電車の中で電話をしている女の子がいます

僕は電車の中で電話をすることについて

賛成派なわけですが

そもそもマナーなんていうのは携帯電話には適用されないと思う

伝統というのがマナーなんだと思います

たとえば食事の前にあいさつをするとか

お辞儀のやりかたとか

そういうのは伝統だと思う

その日本の伝統と大切にするためのものであって

新しく出てきた概念について無意味なマナーはおかしいとおもう

電車の中で一こともしゃべってはいけないということであるならばいいとおもいますが

電車の中で話すことと

電話で話すこと

何が違うのか?

まあそんなことはいいとして

女の子の会話

一の位ははやいんだってば

掛け算のことなのだろうか?(笑