 


S11HTが僕のところにキターーーーーー 

20080531222237
きたきたきたきた

やっときました

やべえ(笑

今日はネットを使いすぎると日割りじゃなくなってしまうので

明日から本格的にユビキタスですよ

やばーーーーーーーい

もうね

まずビックカメラに行くのに

子供みたいに

びーっくびっくびっくびっくかめら

ってうたいそうになったし

まあ頭でずっと歌っていたせいですよね

そんで

イーモバイルのお姉さんに

っていうかお姉さんじゃないな

いつの間にか

ああいう女の子って

ミニスカートのイーモバイルの名前が入った服ですよ

ああいう女の子ってお姉さんってイメージだったけど

今日の人は僕よりも若かった・・・・・

てかかわいかったし

てかああいうかわいい服ってなかなかきれないよね

しかもあんまりお前ってやつはいないし

やっぱ女の子の方もわかってるのかね

まあそれはいいとして

ちょっと

買う気がないようなかんじで

てきとーにしつもんしたら

わからなかったらしくほかの店員にききにいって

そんで

まあ、その機能はありません

みたいなネガティブな答えからの



じゃあこれください

ですよ(笑

ええええええええ

ってかんじの顔をしてました(笑

これはホレたな

(笑

まあそんで対応してくれるのかと思いきや

キャンペーンスタッフでマイクとかで説明する人だったらしく

ビックカメラの店員さん

正確にはビックの人じゃないんだけど

が対応してくれました

黒い服の人はビックの人じゃない訳です

まあそれはいいとして

結局女の子との会話

ほぼなし(笑

ついでにいろいろ手続きが終わってその女の子を見たら

死んだ目をしてマイクでなんかをしゃべってました

なにがあったんだーーーー(笑

まあでも

大学入ったばっかりの18の女の子がビックカメラなんかで働いたら

ああなっちゃうよ(笑

しょうじきやってておもしろくなかったし

きびしかったし

まあいい経験だったけどね

まあでもよく考えてみるとレジ以外は全員ビックの人じゃないね

まあそれはいいとして

女の子ですよ

まあ18歳じゃきついとおもうは

時給がけっこう高くてビックカメラだから心配ない
っておもってたら

あんなかっこうさせられて

かわいそうだなぁっておもいますわ

大人の汚いところを見せられて

僕の周りにいる女の子だってきついと思うし

てかどんだけきついんだよって思うかもしれないけど

ビックカメラはいいところですよ

でも働くならヨドバシの方がいいと思います(

お客としてはビックの方がいいです

それだけいいクオリティの接客をするのにはお店で働いている人が必死になってるってことだと思います

いいフォロー(笑



ミラノ風ドリアはMD 

20080531155828
どうやら若者のあいだでMD=ミラノ風ドリアらしい

てかよく思うと



ってなんだよって思う

これをつけてかっこよくしてるけど実はちがうみたいな

バーミヤンでは

フカヒレ風スープ

だいたいフカヒレの味がわからないからさ(笑

うちのちかくに

手ごね風ハンバーグっていうのがあるんだけど

もうそれは機械じゃん

まだフカヒレ風は

フカヒレは入ってないけどフカヒレっぽい味はします

じゃん

手ごね風って(笑

まあそれはいいとして

今日は免許の更新にいこうと思ったのですが

土曜日はやってない

というわけで明日に変更

この時点でやる気がなくなり

天使にラブソングを2

をみました

てかほんとに涙もろくなったね

別に感動シーンとかじゃなくても泣く

いみがわからない

まあもちろん最後も泣くわけですが

最後にあの主人公がアップになって終わるわけです

その瞬間に

俺の嫁

ということばが下に大きくでたわけです

ああついでに

にこにこ動画でみましたから

で次の瞬間

↓勇者
俺の嫁

ってなってて爆笑した

それにしてもなんでドルと円の計算がみんなできないのでしょうか

まあそれはいいとして

今から立川へ

これがzero3最後の日記かも

いーーーーーーーもんすたーーーーーーーーーーーー

まってろよ

俺の姉

嫁じゃねーのか(笑

○○は俺の○○っておもしろいな

村井純先生は俺の父

おまえの父じゃねーよ(笑

○○は俺の敵

これはいえないので○○にしました(笑

そろそろたちかわだー

あと2時間後ぐらいにはくるぞくるぞ

思い出が一杯 彼女との最後の夜 

ついに来てしまいましたこのときが

あとすこしで2年だったのに

ほんとはもっと長く付き合う予定だったし

つきあい始めたときは

これ以上のものはないと思っていたわけですが

やっぱり時がたつと浮気をしてしまうものです

結局今日は最後の夜です

特に何もしないですが

明日から新しい人生が始まります

てかユビキタッスなんです

ユビキタス社会のためなんです

いつでもどこでもつながっていたいわけです

そうなると今の彼女とはおさらばで新しい彼女を選ばないとだめなわけです

毎月5000円でやりたいほうだいです

形は小さくなっているのに軽くはない

ただ結構エネルギーもあるみたいで

イーモンスター!!!!!!!!!!!!!!!!!

ちょうどもう誕生日だし

買うしかないでしょ

新しい彼女も大切にしたいと思います

他の人に比べれば今の彼女もそうとうに大事にしたしかわいがったわけです

こんどは

もっと高速

になりますんで

てか新しい彼女はスペックが高いので彼女を使って金儲けができます(笑

まあでも

約2年付き合いましたがお世話になりました

やっぱりなんだかんだ欠点はあるけどもいいものはいい

次の彼女はなんねんもつかね?

googleからアンドロイドもでるから

それに浮気しそうです
(笑
----
sent from W-ZERO3

研究 

ついに始まってしまいました

研究(笑

まあ始まってしまったと言うよりは

今日、研究室のミーティングでこんなことをやりたいです

っていうのの発表をやって

そんでもって

6月はこんなことをやりますっていうのの発表なのですが

やばいね(笑

発表しちゃったよ

しかもどうやら夏休み中に大きな発表会をやるらしい

やばーーーーーーーーーーーい(笑

場所は秋葉原

有名な人も来るとか

ちゃらいことはできないねぇ・・・・

今週の土曜日は仕事がなくなったので免許の更新とイーモンスター購入

日曜日は仕事ってかんじです

てかIPhoneがソフトバンクからでるよ(笑

特にipodもmacももってないし

そんなにすきじゃないので

買う予定はありません

ただね

もうすぐアンドロイドでたくさん端末がでると思うんだよねぇ

そうなったときにやばいと思う

ただイーモバイルも熱い

IP電話ができるようになるとか

まあとにかくイーモバイルは買わないといけないので

まあまた端末がでたら買えばいいだけだろ(笑

てかそろそろ学校の勉強も勧めておかないといけないだろうし

あああああああああああ

いろいろ考えたくないし

さらにいうとめんどくさい人間を排除したい(笑

一人いるんだよねぇ(笑

どこの人間とは言わないけど

そこがなくなると相当にやりやすいんだけどなぁ(笑

まあこの日記を見てないのはわかってるので(笑

正直ねこのタイプの人間ははじめてというか

だいたい頭が悪いひとだと論理で押し通せるんだけど

独自の空間をもってて論理が通らないのよね

もはや話が通じない

なんていえばいいのかなぁ

難しいんだけど

だいたいのことって意見を言ったりするとき、ある程度まとめていくじゃん

まとめていくと怒るんだよねぇ(笑

で、何で怒るかっていえば、ちょっとずつ相談してから考えろって言われるんだよねぇ

で、何もまとまってない状態で話にいくとそれはそれで怒られるんだよねぇ

で、たぶんその人とかみ合わない理由はもう一つあってどういう風な話し方をしていけばいいのかがわからない

それと相手の言ってることもよくわからない

たとえば

掃除をしてください

っていわれたら

部屋が汚いから掃除するのかなっていう考えになるじゃん

ああ

あんまいいたとえじゃなかった(笑

じゃあ消せ(笑

なんていえばいいかわからないけどとにかくかみ合わない

てか自分的には

ほかの人と話しているときに
こんなにかみ合わないって思ったことはないわけですよ

逆にその人とさらに他の人がかみ合わないってことが目立つわけでもないんですよ

だからね

両方とも悪いわけでもないと思うんですよ

ただあわないんですよね

まあ僕は僕で独自の世界がある人間だからだとおもうんですけど

なんなんだろうなぁ

とにかくめんどくさい

ただ世の中めんどくさい人間とのつきあいなんてたくさんあるからね

それを考えないと

やたらと2ちゃんなえうで有名な友達がいることを自慢してくるやつとか(笑

まあそれはいいとして

なんか手をうたないとなぁ

なんだろうなぁ

なんていえばいいんだろ

やんなくてもいいことをやってあげてて

それでこっちはこっちなりにモチベーションをあげてやろうとしてるところに

モチベーションをさげるようにしてくるというか

まあそんな感じです

----
sent from W-ZERO3

ニコニコ動画シンプソンズでよく見る風景 

ニコニコ動画のシンプソンズでよく見る風景


・「こんにちは トロイマルクアーです」


またおまえかwwww

ま た お ま え か



・イッチー&スクラッチーOP

本編きた



まあいいわ(笑


みなさんに連絡です.

PHSは使えなくなります.
まあ,実際には弟に渡すので,弟が電話対応することになります(笑

いちお,電話はauにかけるようにお願いします.

メールは
arakane[あっとまーく]arakane.net

に送るようにお願いします.
たぶん,今後一生使っていくメールアドレスだと思われるので,こちらのアドレスを覚えておいてもらえればいいと思います.


よろしくお願いします.