スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おかしだな 

20071130004239
お菓子棚

僕が提案したら作ってくれました(笑

今日さらに100円均一でお菓子を買い込みました

買い物かご3つぶん

正直超恥ずかしい

一番大きなビニール袋が3つ分ですからね(笑

これである程度お菓子には困りません

てか従業員7人ぐらいの会社とは思えないわ(笑

てか平均3人か4人しか会社にはいないのですが

ついでにこのお菓子、ジュースお酒は、食べ放題飲み放題です

こんなにチャラいバイトは珍しいと思います

現在デザイナーとプログラマを募集しています

この日記を見ていて興味を持った人は連絡ください

夜ご飯はまた別に無料で食べれるし

今日はカレー

ナンでたべました

それにしてもお菓子棚かっこいいわ(笑
スポンサーサイト

心臓 

またでましたよ、心臓の病気

今日は電車にのる直前になりました

会社の帰りで結構遅い時間なので満員電車

満員電車でたってなきゃいけないというので死にそうでした

原因は寝不足+会社で動いたこと

会社の整理をしました

そんなわけで結構体を動かしてしまったためこうなっちゃったんだと思います

まああとは学校でも電車でも寝てないというのがあると思います

まあ今目の前にいるお姉さんがきれいな人なのでラッキーです

残念なことにもう満員ではないのですが・・・・
----
sent from W-ZERO3

楽しい仕事 

楽しい仕事というかやりがいのある仕事についてです

女の子のパソコンを修理するのが一番やりがいのある仕事ですわ(笑

大学でも仕事をしているのですが

完璧にwindowsが起動しないっていう状態のパソコンを持ってくる女の子がいるわけですよ

もう絶望的な顔ですよね

そこで、ちゃちゃちゃと操作したり、分解したりして直ったときね。

最高だわ(笑

完璧にだめだと思っていたところからの復活ですからね

もう、抱いて抱いてですよ(笑

今度は私を分解してください

ですよ(笑

てかすげー感謝されるけどその先がないわ

おかしいよなぁ・・・・

まあでも、女の子にコンピュータのことで頼られるのが一番気持ちいいわ(笑

将来は女の子のためのパソコン修理屋さんになろうかなぁ(笑

----
sent from W-ZERO3

国際ニコニコ映画祭にノミネート サバンナの密猟者 

きのうも少し書きましたが。

国際ニコニコ映画祭に投稿したら、ノミネートされました(笑


どうやら、さっそく、2ちゃんねるにもかかれてたみたいで(笑
続きを読む

すごいことがおきた 

20071125222840
まずは今日の夜ご飯

冷凍食品のお好み焼きと梅酒

そんなことより
国際にこにこ映画祭204作品中28作品に選ばれました!

http.//www.nicovideo.jp/watch/sm1508446

とりあえず見てコメントするしかない