スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新たな勉強 

新しく学びました。
調子に乗って一気飲みをしてはいけないというのは、勉強済みで、もう一気飲みみたいなことはしなくなったのですが。

新しい発見をしました。

長時間飲んではいけない(笑
続きを読む
スポンサーサイト

サウスパーク 

20071026235634
スタンとカートマンです。

サークルの友達がくれました

非常にうれしいです

バッグにつけているのですが

だいたい、サウスパークを知らない女は、かわいいとかほざきやがる(笑

カートマンの缶バッジはうれしいですね。

カートマン最高だわ(笑

居酒屋のお姉さんの話 

今日、ふと発見したことがあります

居酒屋の店員さんは全員かわいい

居酒屋で働いてる女の人でかわいくない人をみたことがないなっていうことに気づきました

このことを友達に話したら居酒屋でそこに注目したことがないといわれました

ただ僕の中では神話ができましたよ

居酒屋のおねえさんは絶対にかわいい

それとやさしいJAVAややさいいCを書いている高橋さんというのはかわいらしい人である

この2点ですね

それともう一つ気づいたこと

女の子はやはり笑顔であるべきだと思う

なんか、とある女の子が笑顔で挨拶をしてくれたのですが

これがいいわけです

ただいってることが相反するんですよね

居酒屋のお姉さんの笑顔をみたことがない気がする

居酒屋の店員さんはなんか切れてると思う

ていうかよく切れないなっておもう

まあそれでも居酒屋の女の子はかわいいんだから

相当にかわいいか

お酒にやられているか

のどっちかなわけです

まあそんなにかわいくなくても笑顔でカバーできるってことです(笑

なんか眠いですね

今日も終電です

明日は大学の課題をやらなければ・・・・

日曜日に会社の人は出社するみたいなんで

僕も出社したいわけですが

てかまた新しい仕事が始まろうとしていて

またそれが楽しみなわけです

早く家につかないかなぁ

----
sent from W-ZERO3

おいしかった 

今日はバイト先で夜食べに行きました

まあいつも食べているのですが

お客さんがいたのでいつもとは違う感じで

やっぱりまわりが大人だと勉強になります

しかも経験豊富な人が多いのでいろいろなことを話してくれます

すごく楽しいし、おもしろいし勉強になる

まじでいい仕事ですわ

かいじに乗らなかったこととかどうでもいいもんね

まあ今日も終電なわけですが(笑

明日は1限から

さすがにつらいかも

----
sent from W-ZERO3

完璧な判断ミス 

完璧な判断ミスをしました
かいじに乗るべきだったわ

かいじに乗るか乗らないかの判断ミスです

まず八王子で普通の快速に乗るっていうのが頭悪いんですよ

本来ならば中央特快に乗るべきなわけです

てか今日は高田馬場にいくのですが

いそいでいるのでどの電車がいいのかをまよっていたのですが

で、立川でおりて中央特快を待つことにしたわけですわ

で、かいじが次にきたのですが

結局500円けちって中央特快を待つことに

かいじに乗れば10分はやかったわけです

10分で500円だとわりにあわないのですが。

中央特快で座れないということになると微妙になっているわけです

で、今日決意したこと

八王子で快速にはのならい

中央特快またはかいじに乗ること

以上

眠いわ

----
sent from W-ZERO3