 


そういえば、あきばおーが 

そういえば昨日の12chの夜のニュース番組に秋葉原のお店で、ぼくのお気に入りのあきばおーっていう店がでてました。

てか秋葉原といったらあきばおーなのにテレビで全く紹介されたことはなかったんですけど

まあ僕がみたことないだけかもしれないけど

でもあきばおーの紹介じゃなくて静岡のおでんに入ってる黒はんぺんについてで。

秋葉原の静岡おでん缶がちょっとでただけなんですけど

でもね、秋葉原に行ったらとりあえずあきばおーですよ

てか、あきばおーにいけばまちがいないですから。dvdとかsdカードとか、たぶん一番やすい

またあの意味不明な店内でかかってる中国語っぽい曲

さいこーだね(笑

まあニュースにでたことを書くのを忘れてたので書きました
----
sent from W-ZERO3


なんか眠い 

なんか眠いですわ・・・

昨日も午前中は大学行かなくて今日もですよ

今日は午前は授業がなかったんですけど

なんかやる気ないね

ていうか忙しすぎてやりたいことができないんですよ

今日は英語の単語テスト
月曜日までにレポート提出
火曜日にネットワークのテスト

でそのほかサークル関係とかいろいろあるし

てか今やりたいことは不動産屋のwebページづくりなんですけど

時間がなくてできないし。

あと来週の木曜はプレゼンの授業で5分しゃべらないといけない

でそれのためにいろいろ調べないといけないし

しかも次の月曜もレポート提出だし

なのに今日も塾のバイトだし

めっちゃやばいわ

土日とか遊んでる時間がない・・・・

まあしょうがないか

てかもう12月なんですね・・・はやいもんですわ

結局いろいろやろうと思ってたけどなんもできなかったわ

日本の大学生は遊んでるとかいわれるけどそんな時間ないわね・・・

----
sent from W-ZERO3

今日気づいたこと、長島一茂ってすごいな(笑 

長島一茂が夜のニュース番組にでてるんですよ。コメンテーター的な感じで。

これが大爆笑なんですよ。

続きを読む

なんか 

なんかそろそろ地震がきそうな予感がする

このごろ関東で地震がないよね?

なんか心配だなぁ・・・(笑

今日考えたことは、自分が総理大臣になったらなにをするかっていうことです(笑

でね思ったのが、新しく建てる家には絶対にソーラーパネルをつけなければならないっていう法律

デザインとかはダサくなるかもしれないけど結構かっこいいと思うんだよね

全国どこいっても至る所でソーラーパネルですよ(笑

地球温暖化もふせげるし

てか何しろかっこいいし(笑

まああとは災害の時に強いってことですね

電気さえあれば何でもできる国ですから。

はれてれば大地震とかが起きても、かなり状況はよくなるわけですよ

ということを考えたのには理由があって

大学の最寄り駅のところに風力発電と太陽発電の装置があるんですよ

かなり小型の奴ね。
風力は全く動いていない状況で22Wも発電してるんですよ

かなり小さいパネルなんですけど。

てか22wっていうことは5Vだったら4Aとれるってことですよね

ipodを何個充電できるんだよって感じでしょ(笑

100Vになると0.2Aだからかなり小さいですけど

ノートパソコンとかは15V2Aぐらいだとおもうので、30W発電できればいいわけですよね

だからね、新しく建てる家にはつけるべきなんですよ(笑

電気代がほとんどかからなくなるとか何でしょ。設備投資にかなりお金がかかるので難しいですが地球には優しい訳ですよね

まああとは余っている土地にはパネル設置の義務化ね(笑

てか強化されたパネルを開発して道路の地面は全部パネル化ね(笑

めちゃくちゃかっこいい町になると思いますよ(笑

というわけで携帯から久しぶりに投稿でした

----
sent from W-ZERO3

新サーバーに移行完了 

かなりセキュリティ的に疑問が残りますが(笑
新しいサーバーに移行が完了して、バシバシ動いています。

続きを読む